Top / BMW / オフミ / 今年もミチノクオフミに行ってきました♪

2006.09.19 Tue.

今年もミチノクオフミに行ってきました♪

9/16-17の2日間、福島県のアルツ磐梯(磐梯山温泉ホテル)にて、第7回ミチノクオフミが開催されました。
第2回から数えて、自身6回目のミチノクオフミっす。。

今回も当然のごとく宿泊での参加。
日帰りだと体力的にキツイこともありますが、なんと言ってもミチノク前夜祭は外せません♪

仕事を片付けた後、GSでis号をそれなりにきれいにしてから(笑)、一路アルツへ出発です。




幸いにしてヤバそうな混雑もなく、順調に東北道を北上。
途中パラッと雨にも降られたりもしましたが、なんとか夕食時間には間に合いました(^^)

昨年に続き、ヒカリモノ合戦MCのSわ氏。
マイクパフォーマンスもすっかり板についてますね(^^)
ヒカリモノマスターの川口のかつ♪さんとともに、見事なトークで盛り上げます。





オーナーさんの拘りと情熱に溢れた、スゴイ車ばかり!
どこを見ても、黒山の人だかりっす!

・・・っと、こちらはヒカリモノに魅せられて固まってしまったローラさん(^^;;
さらにはカメラを手に、嬉々として激写しまくるDK氏の姿も確認できます(笑)


まだまだこの後には前夜祭、そして翌日のミチノクオフミ本祭りと続くんですが・・・








なんか写真がないんですよねぇ。。。(-_-;)

残ってる写真はというと・・・



この方が破壊したキーを、超速で修理している写真とか。。。(笑)


楽しむのに夢中だったんで、他に撮った写真は、、




いきなり見送りだったり。。。(^^;;;


こんな状況なもんで、本館でのレポはありませぬ。。。

なんとも尻切れトンボな記事で申し訳ないんですが、今年もやっぱり・・・

ミチノク最高っ!

末筆になりますが、DEEP!さん、VAFさんはじめスタッフの皆さん、そして参加されたすべての皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

また来年、こんどはミチノク8ですね♪

※公式カメラマンのhiroshi_kanさん撮影の画像を拝借。。

Comments (9件)

#1 : Debow さん
2006/09/19 21:46:06
いやはや、大胆かつ壷を得たレポート、参りました。

ん、それともこれは「誰か写真を送って頂戴。そしたらちゃんとレポート書くから」っていう呼び水でしょうか?(^_^;)
#2 : Zacky。
2006/09/19 22:22:20
無い袖は振れないので・・・(笑)

今年は写真撮影よりも、のんびりミチノク満喫でした。
写真・・・あればちゃんとレポ書くんですけどねぇ。。。

なんちゃって(爆)
#3 : ごん太 さん
2006/09/20 10:19:12
ミチノクお疲れさまでした?

記録より記憶……ぷらいすれす、、、
などと言い訳がましいことを言って写真を一枚も撮らなかった言い訳にしたりしてます(^^;;
#4 : しゅわ さん
2006/09/20 16:42:01
いやあ、Zacky。節全開レポ。。最高っす(^^)

写真が足りない?送りましょうか?300枚ほど。。(核爆)
#5 : Zacky。
2006/09/20 20:55:10
ごん太さん、しゅわさん、まいどッス。
ミチノクお疲れ様でした。。

>記録より記憶……ぷらいすれす、、、
そ、そう!それです!!
僕が言いたかったのは。。(爆)

>いやあ、Zacky。節全開レポ。。最高っす(^^)
ありがとうございます。。(^^;;
こんな記事でもそう言っていただけると・・・調子に乗っちゃいます(笑)

>写真が足りない?送りましょうか?300枚ほど。。(核爆)
あっ!いや、、、しゅわさんの大切な素材ですから・・・(^^;;;

※重複分は削除させていただきました。。
#6 : Toshi さん
2006/09/22 20:23:02
お疲れ様でした。食事済んだ後ベッドで爆死しておりました。
起こしに来て頂いたみたいですが気を使って頂いたらしく参加できずじまいで残念です。
名前も呼んでもらっていたそうで。

いつもスリムな会長ですが私もいつかは???。
毎日30分片道徒歩通勤を続けて3ヶ月なんですが変化がありませんね・笑。

また何処かのオフ会でお会いしましょう!

では。
#7 : Zacky。
2006/09/23 21:27:12
こんばんは!
遠路本当にお疲れ様でした。
ご無事でなによりっす(^^)

>いつもスリムな・・・
僕の場合、昔っから食べても食べても太らないんですよねぇ。。
もう少し欲しいところなんですが。(^_^;;

>また何処かのオフ会でお会いしましょう!
でも割とToshiさんにはお会いしてる気が・・・しかも関東で。。(^_^;;
お次は、Familie!でしょうか??
#8 : NAFNAF さん
2006/10/06 20:54:54
Zacky。さん初めまして。

いろんな方のミチノクオフミのレポを見て回っていてこちらにたどり着きました。

そしたらーー なんと光り物合戦の時の画像に私のE39が3枚もあったので感激してしまいました。
そして頂きました。(笑)

今日やっとミチノクオフミの前夜祭のレポを書き終わりました。(^▽^;)

http://domannaka.blog62.fc2.com/blog-entry-112.html

いただいた画像もアップしましたのでよかったら見て下さい。
ちなみに覚えていらっしゃるか分かりませんが、バンパーグリル部にGG柄のパンチングをいれたチタンシルバーのE39に乗っています。
#9 : Zacky。
2006/10/07 6:22:00
NAFNAFさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
グッチ柄のグリルのE39、もちろん覚えてますよ~♪

今年はのんびりし過ぎて(笑)、ほとんど写真を撮っておらず、まともなレポートは書けなかったんですが、喜んでいただいて僕も嬉しいです!

さっそくTB送らせていただきました(^^)

Please post a comment







Options


(スタイル用のHTMLタグが使えます)
太字 イタリック アンダーライン 取り消し線 ハイパーリンク
  • ※ 書き込み処理に時間がかかる場合がありますが、何度もクリックしないようお願いします。。
  • ※ 稀にエラーになった場合でも、書込みは完了していることがあります。
  • Trackbacks (2件)

    記事URL:

    トラックバックURL:
  • ※ 記事内容に関係のないトラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。
  • ※ この記事に対する言及リンクのないトラックバックは、迷惑トラックバックとして公開されないことがあります。
  • Debow's Log:ミチノクオフミ ミチノクオフミ
    場所は福島県磐梯町アルツ磐梯(磐梯山温泉ホテル)の巨大な駐車場 で、まずはパノラマ。どど~~~~んと(1661×296ピクセル)。つなぎ目が微妙にアレですけど。...[詳しくはこちら]

    BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ:9/16?9/17 『BMW第7回ミチノクオフミ』レポート?その4 9/16?9/17 『BMW第7回ミチノクオフミ』レポート?その4
    そしてレポートのおまけとして、ミチノクオフ参加者のレポートを以下にまとめておきます。 ミチノクオフ公式BBS ・・・参加者の感想が一番アップされ...[詳しくはこちら]


    loading ...

    +Monthly Archives+

    +Recent 5 Entries+

    2012.01.10 Tue.
    上州夜ウダ@2012
    2011.06.04 Sat.
    ヤツが帰ってきた!
    2011.05.30 Mon.
    F1 モナコGP決勝
    2011.05.15 Sun.
    新moblogサービスの...
    2011.05.04 Wed.
    化粧水で誤魔化して...

    +Categories+

    +Recent Comments+

    上州夜ウダ@2012
    YUKIO (01/10)
    Zacky。 (01/10)
    ヤツが帰ってきた!
    LB (06/05)
    Zacky。 (06/06)
    亜門 (06/07)
    Zacky。 (06/07)
    化粧水で誤魔化してみる?
    Debow (05/06)
    Zacky。 (05/07)
    お肌の悩み
    LB (04/25)
    Zacky。 (04/26)
    YUKIO (04/26)
    Zacky。 (04/26)
    久しぶりの満腹
    亜門 (04/10)
    Zacky。 (04/10)
    東北地方太平洋沖地震
    (03/12)
    LB (03/12)
    Zacky。 (03/12)
    大雪
    YUKIO (02/15)
    Zacky。 (02/15)
    AFCアジアカップ決勝 日...
    Zacky。ローニ (01/31)

    +Recent Trackbacks+

    ブラボー!
    └ 上村より「里... (02/16)
    コソウダ♪
    └ 突発的召集 (07/05)
    └ 突発オフミ (07/07)
    コメントスパム対策 完...
    └ MT-Keystro... (04/06)
    MovableType 3.35→3...
    └ Movable Typ... (02/27)
    恒例!暮れの夜ウダ@...
    └ 年末恒例の夜... (12/30)
    海ほたるで夜ウダ!
    └ 夏の風物詩・... (08/22)
    UDA 夏のBBQオフミ
    └ UDAでBB... (08/04)
    ブラッとLB工房へ
    └ メンテオフ (01/29)
    バーガーキングが帰っ...
    └ バーガーキン... (12/22)

    +Hot Topics Top10+

    Hot!!! 02/24 9:00 Update!
    No. 1 ( 20 hits)
    エンジンマウント交換@DI...
    No. 2 ( 18 hits)
    タイヤ決定!
    No. 3 ( 8 hits)
    ブラッとLB工房へ
    No. 4 ( 7 hits)
    コソウダ♪
    No. 5 ( 6 hits)
    趣味:プラグ交換。
    No. 5 ( 6 hits)
    上州夜ウダ@2012
    No. 5 ( 6 hits)
    エンジンオイルの交換@DI...
    No. 5 ( 6 hits)
    諸事情の顛末
    No. 5 ( 6 hits)
    サンドベージュと自己満足
    No. 5 ( 6 hits)
    HID ご臨終・・・
    No. 5 ( 6 hits)
    新moblogサービスのテ...

    +BMW Ring+

    BMW BLOG RING
    « prev  next »
    « random »
    BMW BLOG RING

    +Linkage+

    +Blog Status+

    Entries : 447
    Comments : 721
    Trackbacks : 79

    visitors now.

    +Powered by+