クリックで拡大
ちょっとご無沙汰です。
微妙に忙しかったり、あまりネットにアクセスしなかったりで、9月ももう半ばだというところで、ようやく今月一つ目のブログエントリーです(^^;;

今宵は、久しぶりにis号で夜ドライブ。
洗車すらしていなかったので、コスモスブラックがすっかり茶褐色っす(-_-;)

さて、、
近場を適当に走ってきたんですが、某BMW Dラーの前で信号待ちをしている時のひとコマ。
E92/M3がすでにショウルームに展示されていました。
慌ててケータイのカメラでパシャっと撮ってみましたが、暗くてわかり辛いっすね(^^;;
辛うじてフェンダーのエアスクープが確認できるでしょうか。。

そういえばいつものDラーさんから、今週末のNewM3発表会のDMが届いてたっけ。
カーボンルーフが標準で、エンジンはこれまでの伝統の直6ではなく、V8を搭載しているとか。。
速いんだろうなぁ・・・。

お値段は、996万円(車両本体価格)也!!!

売れるんでしょうねぇ。僕には関係ないけど(爆)