UDA 夏のBBQオフミ2007 in 奥多摩 2007.07.29


告知ページ梅雨明けを目前に控えた7月の終わり、、
UDAFUN@WEBの仲間と、奥多摩へバーベキューオフミに行ってきました。

UDAのBBQオフミは、5年ぶり2度目になります。
なんか甲子園の出場みたいですが・・・(爆)

と言っても、前回のBBQオフミの時は、まだUDAFUN@WEB設立前だったので、クラブのオフミとしては初開催ですね。。

幹事さんは、BBQオフミのゴールデンコンビ♪、M3ブラックさんとDebowさんのお二方。
翼くんと岬くんとでも申しましょうか・・・(笑)
そしてサブ幹事として、タカちゃんさん、ダブルKさん、ワタクシ(事務方)です。

会場は前回と同じ、奥多摩の「山のふるさと村」。
目まぐるしく変わる空の下、13台・25名くらいで、ワイワイ楽しんできました。


■ 行程編


白・黒・黒
第二集合場所組は、華やかさに欠けます(笑)

YUKIO号の前には、意味深な空き缶。。。

DKジュニア号もスタンバイOK!

集合場所は、都内/神奈川組中心の道の駅 八王子滝山と、群馬/埼玉組メインの秋留台公園の二箇所。

余裕を持って第二集合場所へ到着するも、早く到着し過ぎて、駐車場が開門前といったハプニングもありましたが、
すぐに開いて事なきを得ました(^_^;;
それにしても第二組は、なんとも色味のない車達です。。

第一集合場所組が到着するまで、しばしウダウダタイムです♪


そうこうしていると、on timeで第一集合場所組がやってきました。
今回はBMW MINIも2台参加です。


一気にカラフルになりました♪

MINIはR56クーパーSとR50のコンバーチブルの2台

参加者が勢揃いしたところで、まずはミーティング。
食材や備品を当日買出しとしたので、直行準備チーム(以下 C.J.T)買出しスペシャルチーム(以下 買出しS.T)に分かれて、現地を目指します。
うーむ、、懐かしい響きっす(爆)


自己紹介&役割分担決めとか。。

妙にシリアスなミーティングにみえます(笑)

幹事の挨拶を。。

分担も決まった所で、いよいよ奥多摩へ向け出発です。
この時点で、空はすっかり明るくなってます♪
この分だと晴れるかな・・・。

さすがは伝説の晴れオトコ氏!(^^)/

ブラックさん率いるC.J.Tを見送り、我々買出しS.Tも出発です。


山のふるさと村へは、五日市街道〜檜原街道ルートで向かいます。
買出しS.Tの我々は、途中のスーパーマーケットにて、食材と備品を調達し現地へ向かいます。

あらかじめ用意した買出しリストを片手に、手分けしてガツガツ買い込み。
あっという間にカート3台分が山盛りです(^^)

買出しが終わった所で、全車、先発のC.J.Tを追いかけ、ワインディングを駆け抜けます。


街中はちょっと混雑。。

ココを曲がればワインディング!
あれ?この写真(今回)・・・ ⇒
●前回時●2002年BBQ
⇒ 同じ場所だ(笑)
前車は旧しゅわ号@E46/323i

疾走シーンも(今回)・・・ ⇒
●前回時●2002年BBQ
⇒ 似たようなアングルだし。。(^^;;

写真をレタッチしていた気づいたんですが・・・

前回と同じ場所の写真だったり、同じアングルだったり。。(^^;;
なんも進歩してないっすねぇ・・・僕。


途中、拠ん所無き事情により(^^;;、若干遠回りルートを選択。


山奥へ・・・


雨がぁぁぁあぁあ!!!

・・・と、会場を目前にして、遂に雨が落ちてきました。
山のふるさと村へ車を滑り込ませると、無情にも豪雨(T_T)
屋外テーブルでのBBQは断念し、やむなく屋根のあるサイトでのBBQに変更となりました。

BBQ編へと続く。。

← こちらでブログも更新中♪

  次へ