2004年 UDAFUN@WEB大忘年会 2004.12.18 - 19

昨年に引き続き、今年もUDAFUN@WEBの忘年会が行われました。
今年はリトルバードさん&まよさん幹事の元、千葉のかぢや旅館さんでの泊まり忘年会ですので、
宴会もあり、とても盛り上がりました。。
僕は「遅刻&早退」の重役出勤でしたので(^_^;;、宴会の部の模様のみですが、よろしければご覧ください。。


■ 12月18日土曜日

この日は宿に入る前に、房総半島を暴走・・・いや、ツーリングする企画がありました。
が、残念ながら僕は所用があり不参加(T_T)
宴会開始時刻の19:00に間に合わせるべく、宿に直行です。


この奥にもたくさんのBMWが!

ちゃんと「UDAFUN@WEB」でした(^^)

ギリギリで宿に到着すると、そこには既にウダの面々のクルマが勢ぞろいです。


到着早々、さっそく宴のスタートです。。

クリックで別画像
お世話になる旅館のご主人・・・違った(^_^;;
幹事のリトルバードさんの挨拶でスタート!
クリックで別画像
宴会中。。

おいしい海の幸に夢中なメンバー。
お一人だけカメラに夢中の方もいますが・・・(^_^;;

幻のエビとの誉れ高い
赤座エビ!!

ニセじゃんけん(笑)

タカちゃんさんも楽しそう♪

一足先に夢の中へ・・・zzz
お疲れ様です。。

こちらはまだまだ飲むぞ!な面々。
夜は長いです(^^)

秋のみちのくオフミの時も思いましたが、 やはり泊まりだとラクですねぇ〜(^^)
なにより後のことを考えないで飲めるというのがイイです。。
なんだかんだで1時過ぎまで飲んでしゃべってました。


■ 12月19日 日曜日

前夜寝たのが2時前だったにもかかわらず、3時半には目覚めてしまったボク(笑)
しかもなぜか、妙にスッキリなんです。。
たいしてやることもなく、朝まで悶々と過ごし温泉に入ることに・・・。
と、これがマズかった!出発の頃になって、 眠くて仕方がない!
眠さピークの中、出発です。


"専用"駐車場は、さながら中古車センター(笑)
奥のガレージには宿のご主人のE34もあります。

軽くウダウダしたあと、皆さんはお買い物へ、
僕はバタバタと帰路へ。

この日は同じ房総のドイツ村で、日帰り組とバーベキューがあったんですが、またもや僕は行けず・・・(T_T)
所用で昼までに都内へ戻らなければなりません。
朝食後、 挨拶もそこそこに出発です。

クリックで別画像
渋滞もなく快適な房総路。
しかし道が悪い(^_^;;
クリックで別画像
アクアラインもガラガラ。
ほとんど貸切状態でした。。

天気も良く、ホントはのんびりしたいところですね。

せっかくなんで海ほたるに寄り道(^^)

景色が素晴らしい!

is号も一休み。。

後半はトンネルの中。
こちらもガラガラ・・・。

ナビ上にもちゃんと「風の塔」が!
チョット嬉しかったり(^_^;;


残念ながら、今回僕は宴会の部のみの参加となってしまいましたが、十分楽しませていただきました。
欲を言えばツーリングもBBQも・・・ってなるんですけどね(^_^;;
そんな関係で写真素材も少なく、このレポートもよく言えばあっさり、平たく言えばショボイんですが(^_^;;ご勘弁ください。。

最後になりますが、幹事のリトルバードさん、まよさん、暮れの忙しい中、ありがとうございました。
実に楽しい忘年会で2004年を締めくくれて、本当に満足です(^^)

それでは皆さん、2005年もよろしくです!・・・・って、これ書いてるの、実はもう2005年なんですけど。。(爆)

◆ Special Thanks! ◆
タカちゃんのホームページ 
画像提供ありがとうございました。

◆ リアルタイム忘年会 ◆
Hitorigoto? 18日 / 19日

← こちらでブログも更新中♪