CG Club Spring Meet 2003 2003.03.16


極●ですっかりお馴染みの(笑)しゅわさんのお誘いで、ひでぼぅさんご夫妻と、【としまえん】に行ってきました。

と言っても、みんなでメリーゴーランドに乗りに行ったのではなく(笑)、『CG CLUB』のイベントです。
当日はお天気も良く、花粉も満載でいろんな意味でたまらない一日でした。。


まず目に付いたのが、コスモスポーツ!

実はこのクルマ、僕の友人が乗ってたりします。。

やっぱカッコイイッスねぇ・・・。

いまどきのクルマには無いアジがあります。

ちなみにその友人、雨の日は絶対乗らないとか。。。

エントランスでいきなりの名車を見て興奮しながら先へ進むと、パイレーツの前のスペースにまた車がズラリ!!

コルベットのグラマラス過ぎるおしり。

バンパーもなにもあったもんじゃないッス(笑)

やっぱ、アメ車はこうでなくっちゃ!

これに乗って、グラマラスレディを横に乗っけて・・・

ウ〜ン♪アメリカン!!

目移りしながらウロウロしていると、ものすご〜く怪しい人物を発見!(^^)↓
実にアヤシイ・・・


下から激写ぢゃ♪ シュワッチ! !


さあ、メイン会場のプールの方へ進むと、ものすごい数のクルマたちがディスプレイされています。
とは言ったものの、実は見るのに夢中で、ロクに写真とって無いッス。。
しゅわさんのレポートにいっぱいアップされてますんで、車の方はそちらをってことで(^^; いつもこんなんだな(笑)


コブラ軍団現る!


ハマーの超〜ロングボディ!


ディフェンダー♪


仕事以外で車の展示会へ出かけたのが初めてだったので、いろんな車をたっぷりと楽しむことが出来ました。

今回、BMW以外で一番やられたクルマは、アルファ156GTAッスかね。
コクピット座ったら物欲モードに火がつきそうでしたよ・・・。
ノベルティも貰っちゃったし、今度近所のアレーゼさんに行って、じっくり拝んでくるとします。

しゅわさんご夫妻、ひでぼぅさんご夫妻、楽しい日曜日をありがとうございました!

← こちらでブログも更新中♪