BMW Familie! in final FISCO 2003.9.13 (Sat.)
 

【Familie会場】

と、2ページ目に突入はいいんですが・・・・
あまり写真がないッス(T_T)
まあ、ナイものはしょうがないんで(^_^;、あるもので進めていきましょう。。
写ってない方、ゴメンナサイ!怒らないでね(^_^;

足柄SAを後にしたあと、直後の御殿場ICを経由して、第2集合場所の某コンビニへ向かいます。
僕は、前を走るタカちゃん号に引き離されないように・・それでいて、後ろのよっし-号に煽られないように(^_^
死ぬ気で走ります。(ウソ)
朝っぱらから前も後ろも、そして周りを走るクルマの多くがBMW!

中四国の【Club Force】ブルマリさん達と合流し、YUKIOさん
リップを擦らないように注意しながら(爆)会場を目指します。
この時点では小雨がパラついたりする、正直微妙な空模様でした。



風呂屋亭
のボランティアスタッフの皆さんに挨拶をしながら受付を済ませ、会場の駐車場へ!
そこにはたくさんのブーステントと、すでにBMWたちが続々と集まってきます。
この頃には、風が強いながらも空は晴れ上がり、イイ感じのお天気に!
さすがはブラックさん



さっそく手分けしてUDAブースの設営にかかります。
実はメンバーのよっし-さんが、間もなく
ご結婚♪とのこと!!
このあとクラッカーでパンパン♪手洗い・・・もとい、手荒い祝福攻撃です\(~o~)/
おめでとうございま〜す!


UDA憩いの拠点が着々と♪

ひでぼぅさん作の横断幕?がGood!

サポートしていただいた、【一の湯】さん!
TAKEさん、ありがとうございますぅm(__)m

クラブステッカーもなかなか好評!

UDAステッカー、さっそく貼ってみました。。


程なく開会式が始まり、主催の風呂屋さんの挨拶などなど。。
いよいよ始まりますね〜♪

中央マイクを持っているのが風呂屋さん。。


会場では協賛各社のブースが並び、たくさんのイベントが行われていました。
また裏の駐車場では、UDAメンバーのクルマはもちろん、R50MINIなどスゴイ数のBMWたちが!!


LADY'sDriving講座や、Z4のペイントアートなども。

Studieさんの10minメンテも大盛況!

R50MINIもたくさんいましたね〜。

ホンモノM3GT!フードはCarbon&Kevlarだす(^_^;

エストリル炭素兄弟をはじめ、
UDAFUN勢ぞろいです!

おや?しゅわ号に異変がぁぁ!
って、この後いきなりModifyが!

こうして見ると、黒系が多いUDAメンバー(^_^;

お隣ブースの【onboro BMW Website】のみなさん。。
UDA FLASHUのお買い上げありがとうございましたm(__)m
ステアリングのキレが良くなったようで(爆)なによりッス!
同じis乗りということもありますし、これからもよろしくで〜す♪



さっそくウダフラUを取り付けて・・・

お揃いのTシャツがカッコイイっす!



気が付いてみれば、僕はほとんどUDAブースに張り付きっぱなしで、あんまり会場見てなかったりします(^_^;
だって、居心地イイんだもん♪
それでも懐かしい方との再会あり、お初の方との初めましてありで、の〜んびりと楽しいひとときでした。。

さあ!いよいよFinal FISCOのパレードランへ突入です!

← こちらでブログも更新中♪