BMW Familie! in final FISCO 2003.9.13 (Sat.)
 

【パレードラン】

時は夕暮れ。
会場では風呂屋亭ひげさんによる、おなじみ【ひげじゃんけん】も終わり、閉会式。
楽しかったイベントも終わり、我がUDA FUN@WEBブースもそそくさと撤収作業です。

って、
これで終わりじゃありません!!
今回のメインイベント!
いよいよパレードランの開始です♪

僕にとって【富士スピードウェイ】といえば、FポンやGTレースをテレビで見たことがある程度で、特に思い入れがある場所ってワケではありませんでした。
この日も、正直なところ一睡もしていなかったのと、強烈な日差しにさらされてヘロヘロだったので、なんならスタンド見学でいいかな・・・
なんて思ったりもしてたんですよね。

ところがドッコイ!
いざ本コース上へ降りてみると、なんともいえない興奮と一抹の寂しさを感じ、、複雑な気持ちになってしまったんですよね。
まあ広大なコース上に、所狭しと並んでいるBMWを見て感激したってのもあるんでしょうが、いちクルマ好きとして、この場に居ることができて率直に嬉しかったです。。



僕らの駐車していた、イベント会場脇の駐車場からコースへと移動を開始します。
ずっと会場にいた僕は気が付かなかったんですが、会場脇に入りきらなかったBMWが別の駐車場にもいたんですね!!

スタッフの方の指示に従い、本コースへと移動開始です。


パドックを横目に、BMW渋滞(^_^;

ここを曲がれば、あの!富士の本コースです。。


コース内に入場する時のトンネルの坂で、YUKIOさん
リップを擦らないかヒヤヒヤしましたが(爆)、なんとか無事入場!
初めて走る富士スピードウェイの、あまりの広さに思わず一人車内で絶叫してしまいました。。


VXR_MASA号から見た、Zacky。号

一人雄叫びを上げ、ガッツポーズなボク(^_^;。。

夕暮れの富士山に向かってのFinalラン!

富士のシルエットが美しい〜♪

ミラー越しにMASAさん!その後ろもず〜っと・・・

いよいよストレートを埋め尽くしにかかります(^^)

どうだぁ!!その1

どうだぁ!!その2

す〜っと先までBMW・・・ん?→

ぬおっ!しゅわさんポーズとってる(^^)


全部でどのくらいのBMW&R50MINIがいたんでしょう??
富士を走ったこともさることながら、長いストレートを埋め尽くす車を見て思わず胸にグッと来るものが。

BMWに乗っていた良かったなぁ・・・

走りながら、ふと、そんなことがよぎりました。

ズラリと整列したBMWたちを前に、僕はただただ立ち尽くす・・・。
なんていうんでしょうか?ただ意味もなく笑ってしまうんですよね(^^)
いつものオフミとはまた、一味も二味も違った素敵な思い出になりました。

笑顔で手を振って見送ってくれるスタッフの皆さんに感謝の気持ちを思いながら、改修前最後の富士を後に帰路につきます。




今回このような素晴らしい場を提供してくださった、主催の風呂屋さん、風呂屋亭のボランティアスタッフの皆さんをはじめ、
すべての関係者の皆さんに、心から感謝したいと思います。
われわれUDA FUN@WEBもクラブ参加させていただき、とても貴重な経験をさせていただきました。

初のクラブ参加にご尽力いただいたひでぼぅさん、しゅわさんをはじめ、メンバーすべてに多謝!!

また来年、きっとお会いしましょう!!

◆Special Thanks!◆
【BMW Familie!事務局】
◆画像提供◆
【VXR_MASAさん】
※今回写真をあまり撮れませんでした。。
写っていない方、申し訳ないッス(T_T)

← こちらでブログも更新中♪