BMW Familie! 2004 in TWIN RING MOTEGI  2004.07.25 (Sun.)

今年も行ってきました!BMW Familie!
昨年の富士スピードウェイに続いて、第2回の今年の開催地は栃木県のツインリンクもてぎです。
今回もまた、UDA FUN@WEBでのクラブ参加となりました。

オフミレポートは久しぶりだなぁ・・・と思っていたら、なんと!去年のFamilie!以来だったんですね(^_^;
久しぶりの大きなオフミ参加なんで、当日が来るのを心待ちにしてました♪


大きなオフミ前はなかなか眠りにつけず、いつも睡眠不足でバテバテになってしまうのがお約束の僕。。
今回は早々にベッドに入り、十分な睡眠を確保する予定だったんですが、結局ろくに眠れないまま当日の朝を迎えました(T_T)

ホント、学習しないヤツです。。




【出発!】


深夜というのか、早朝と言うのか・・(笑)

さあ、いよいよ長い一日の始まりっす!
クラブテント設営組はAM5:30に常磐道守谷SA集合。
その後、水戸ICで亜門さんと合流して現地に向かうことになっています。

上の写真は、自宅出発時刻・・・夏とは言えども、まだ外は真っ暗っす(^_^;



外環を爆走、、疾走中!

まだ5時前・・・

外環 → 常磐道と乗り継いで、守谷SAに到着したてもまだ5時前っす。。
しかしSA内に車を進めると、それらしきBMWの集団があちらこちらに集まってます。


あちこちにBMW・MINIの集団

しゅわ号と合流っす

約束の5時半まではまだ30分以上あるので、ベンチに腰掛け一服していると、しゅわさんがやってきました。
かるく朝食がてら、さっそくウダウダタイムです(^^)

ここからはしゅわ号&Zacky。号のタンデム走行で、一路、亜門さんの待つ水戸ICを目指します。


混雑のない常磐道を北上
・・・
on timeで水戸IC到着!

まだ時間が早いせいか、快調なクルージングで予定より少し早めに水戸インターへ到着。
ここで亜門さんと久しぶりの再会っす♪


水戸IC脇の駐車場での3SHOT

亜門号はTE37に変更されてます

会場のゲートオープンがAM7:00なので、ここでしばしの時間調整。
しばらく見ないうちに、亜門号のクツが
TE37+RE01に変わってました!
重量級ホイール履いてる
誰かさんと違って(^_^;、軽量ホイールでisらしいモディファイですね。。
レーシーでカッコイイ♪


ボチボチ行きますか!

ふとミラーを見ると・・・!

時間もいい頃合になり、地元亜門号を先頭にいよいよツインリンクもてぎへ向け出発〜!
・・・と、一般道へ合流する交差点で、後になにやら存在感のあるお車が!?
バッチリモディファイされた
新型5シリーズでした。。


隊列を阻む1BOXカー(^_^;

後からは微妙にプレッシャー。。


やっと追いついた!(^^)



次は、いよいよ会場に到着です!!

← こちらでブログも更新中♪