BMW Familie! 2004 in TWIN RING MOTEGI  2004.07.25 (Sun.)

【Familie会場】

ゲートオープン(AM7:00)の少し前に、余裕を持ってツインリンクもてぎの南ゲートに到着!
絶妙な時間配分です♪



南ゲート到着です!

ダブルKさんの登場!

ここでは前日夜遅くに、近くの道の駅「もてぎ」まで来ていた ダブルKさんと合流。。
なんでも、「朝は起きれないんで、道の駅で寝ることにした」 とのこと。。
さすが
カーボン番長(これは関係ないか・・・笑)、気合いが違います(^_^;


ゲートオープンを待つ各車・・・ん?

逆光で見辛いですが・・・

こ、これは!!(笑)

なにやらダブルKさんがトランクルームをゴソゴソと・・・。
そのころ僕は、
サイドブレーキの効きが甘くて、坂道で停車するのにハラハラしていたことは、あまり知られていません(^_^;
先日整備に出した時に調整してもらったんだけどなぁ。。


第1パドックへ向かって・・・

更に奥へと・・・




なぜか亜門号と僕だけ、ポツーンと寂しく・・(T_T)

搬入経路がらみでちょっとバタバタしましたが、何とかUDAブースに到着です。
ダブルKさんチョイスの大量のドリンク類、その他イスやテーブルなどなどを運び込み、
残念ながら不参加だったひでぼぅさん作の横断幕を貼ったりして、ブースのセッティング!


だんだんクラブテントっぽくなってきた♪

うだふぁんで〜す(^^)

デモカーは、もちろん炭素号。。

イベント仕様に変身じゃ!

そうこうしている内に、東北道TEAMがボチボチ到着するハズの時間。。
が、どうもクルマを置く場所のことで
右往左往するハメになってしまったらしいッス。(^_^;


YU●IOさんはパスをとばしちゃうし。。(^_^;

やっとクルマをとめられました(-_-)

到着早々、いきなりドタバタに巻き込まれてしまった東北道組のみなさん。
B師匠の一喝の効果か!?なんとかクルマをとめて、汗だくになりながらようやくテントに到着(^_^;
初っ端からホントお疲れ様でした。。


続々とメンバーが到着!

この時点ですでに"ぐったり"モード(^_^;



メインステージで開会式が始まり、盛りだくさんのイベントがスタートです。
クラブ参加なので、
僕もステージで挨拶することに・・・(^_^;
司会者の方のスルドイ質問にタジタジでした。。



話の流れで僕も挨拶(^_^;

なんか写真撮ってるし・・(笑)

それではさっそく場内の様子を見てみましょう!
・・・といいたいところですが、 今回は駐車場と会場が別だったのと、
メイン会場を離れている時間が長かったんで、
会場での写真が・・・ないッス(T_T)
※それじゃあ、あんまりにも寂しいってことで、しゅわさん&どかさん、リトルバードさんが写真を恵んでくれました(^_^;


メインスタンドから見た会場。。

会場にはたくさんのショップやクラブのブース

デモカーも多数来てました

なぜかポーズをとっている方も(^_^;

暑い中、おねーちゃんも大変です

つづいて第2パドックで行われているスタコンの様子を覗きに行ってみました。
せっかくなんで(^_^;、辛うじて撮ってあった数枚もあわせてどうぞ(^_^;



みちのくオフミでお馴染み。DEEP!さんのNewマシーン

初めて見ました!E30/M3Cab!!

こちらはE30/TR号!やっぱイイっすね♪

そして日差しと戦うMカブさんの奥様、うにーさん
決してフリマを開いているわけではありません(^^)

しゅわさんもスタコン出場(^^)

おお〜!取材されてるぅ♪



と、メイン会場とスタコン会場の第2パドックはこんな感じで賑わってました。
われらがしゅわさんもバッチリ取材を受けてましたね!

続いて、
「セーフティトレーニング」の模様へ行ってみましょう。

← こちらでブログも更新中♪