BMW Familie! 2004 in TWIN RING MOTEGI  2004.07.25 (Sun.)

【セーフティトレーニング】

続いて
「専属カメラマン」として同行した、セーフティートレーニングの模様を、やはりしゅわさん&どかさんからの画像でご紹介します。。

わがUDA FUN@WEBからは、しゅわさん、どかさん、ZAPさんのお三方がエントリーです。
僕はこのプログラム担当の、KENTAさんご夫妻と一緒に、特等席で観覧させていただきました(^^)


はじめに教官の説明♪

いつになく?マジメに聞いてます。。

出番を待つUDAなクルマたち

教官車はさすがにうまいッスね

どか号もイイ感じで・・・

およよ??(画像にポインタを合わせてね)

しゅわ号もバッチリ・・ん?

挙動があやしいゾ?(画像にポインタを!)

最後はZAP号。安定してます・・?

オォ・・、ZAP号までもが(^_^;

E46もカウンターを・・・

4WDのX5までもが餌食に・・・

見ていると簡単そう(^^)なんですが、実際、ほとんど全車が大なり小なりスピンやスリップしてました。。
特にタイル地の路面や、路面が切り替わる箇所でスライドするクルマが目立ちました。

滑ってるシーンだけでは
関係各所からクレームがきそうなんで(^_^;、カッコ良く走っている場面もご紹介しますね。。


3人ともすっかり慣れた模様。。

最初のスピンがウソのようです(^^)

安定した走りのしゅわ号♪

ZAP号は終始安定してましたね!

最初のうちは結構滑ってるシーンが多発していたんですが、数周もすると皆さんかなり上達していくのがわかります。
徐々にアクセルワークが繊細さを増していく感じが、見ていてもわかりますね。
普段なかなか経験できない路面状況なので、僕も一度参加してみたくなりました(^^)




さあ、お次はいよいよ「閉会式&サーキットパレードラン」の模様です!

← こちらでブログも更新中♪