BMW Familie! 2004 in TWIN RING MOTEGI  2004.07.25 (Sun.)

【閉会式】

暑さにへばっているうちに、会場では恒例のひげじゃんけんが始まり、ARCの車高調キットや、
MICHELINの新製品「PS2」などの豪華商品を賭けた
骨肉のバトル(笑)が繰り広げられています。

・・・えっ?なんかGETしたのかって??

そんなこと聞かないでください(T_T)


決勝で敗退したしゅわさん、
悔しくて仕方ないみたいっす(笑)

続いて、閉会式。またもやしゅわさんの登場っす!
セーフティトレーニング受講者を代表してインタビューを受けてます(^o^)


しゅわさんがステージでインタビューを!

玉テクさんの挨拶で閉会っす

でもまた、なぜ代表に??
その理由はここでは差し控えたいと思います。。
だって、三角コーン吹っ飛ばして目立っていたからなんて言うわけには・・・。。(^_^;



いよいよメインイベント!パレードランへ突入!!



【サーキットパレードラン】

昨年の富士スピードウェイで感動の嵐を巻き起こしたパレードランが今年もありました。
本コース上を、参加者のBMW/MINIで埋め尽くして、更には夕暮れのサーキットを走ってしまいましょう!ってなプログラムです。
これに参加したいが為にFamilieに来る人も多いのではないでしょうか?
最後のトリを飾る、壮大なスケールのイベントです!

今回はもてぎのオーバルコース「スーパースピードウェイ」がその舞台。
色とりどりのBMWたちがコースを埋め尽くしました。


いよいよコースイン♪

入場待ちで渋滞中。。

続々と整列していくBMW

コース上はギッチリです

今年はいったい何台でしょうか?

Zacky。号も富士に続いて、もてぎも制覇です♪

ZAPさんもご満悦の模様(^^)

リトルバード号も準備万端!

UDAなクルマ達も整列〜

なんか視線を感じます。。(画像にポインタを合わせてね)

ブルマリさんから差し入れていただいた、
クラブステッカー!ありがとうございますm(__)m

僕の後は有名な銀カブさんのM3-Cab!
眩いばかりにキラキラ発光してました☆

一列ずつパレードスタート!

さあ!行ってみますかぁ〜

オーバルコースを一周するのを楽しみにしていたんですが、残念ながら今回はコース半周で終了。
ちょっと物足りない感もありますが、やはり広々としたサーキットを愛車で走るのは最高です!

隊列の先頭には、タキシードに身を包んだあくまさんご夫妻らがウェディング姿で手を振っていたのが印象的でした。
今回のイベントで2組が結婚式を挙げたとのこと、おめでとうございます!!
最高に心に残る結婚式になったことでしょう。



過酷な暑さの中の長い一日となりましたが、これにて終了です・・・

と言いたいところですが、パレード終了後、UDA FUN@WEBメンバーで
急遽ウダオフ開催です(笑)

番外編は、こちら。

← こちらでブログも更新中♪