BMW Familie! 2004 in TWIN RING MOTEGI  2004.07.25 (Sun.)

【番外編】

イベント三昧でなかなかウダウダする時間がなかったからってワケでもないですが、
パレード終了後に、急遽集まって
ミニウダオフを敢行しました(^^)

はじめは帰路に向けて、ちょっと集まって帰ろっか!って話だったんですが、
そのうち誰からともなく、残っていたドリンク類を引っ張り出し、あーだこーだとクルマ談義に花を咲かせ始めました(笑)

疲れているのに、
ホントに皆さん好きですねぇ。。


続々と集まってくるUDAな面々♪

最後に新タバコ1箱隊長に就任されたZAP号を囲み記念撮影(^^)
ZAPさんも嬉しそうです(爆)

この後、東北道組と常磐道組にわかれて、やっとお開きとなりました。。



が!

実はまだ続きがあったりしちゃいます(^_^;

結局いつものように寝不足だった僕は、近くの道の駅もてぎで仮眠を取ってから帰宅することにしたんですが、
亜門さん、リトルバードさんがお付き合いしてくれることに。
更には、UDA FUN@WEB上州支部どかさん、YUKIOさんも道の駅までご一緒することとなりました。


黄色と黒の行進♪

ここで衝撃的なシーンを目にすることに・・

ここでは亜門さんオススメのジェラートを食べてみることにします。
そう、今度はプチ甘味オフです(笑)

普段あまり甘いものは食べないのですが、やはり疲れていたのか、甘い物の美味いこと!
外のベンチでジェラート(チョコレート味)をほおばっていると、なにやら怪しげな光景が・・・


ノォォォ!見てはいけない光景・・・

亜●さん、結婚してるのに・・・

結局とっぷり陽が暮れるまで、isトリオでウダウダしてました。

皆さんを見送った後、僕は車内で小一時間の仮眠をとり、少しばかりパワーが回復したところで無事帰宅しました。。


なんとか日付の変わる前に到着っす(^_^;

朝の出発から、19時間と2分。
長かった一日が終わりました。。



僕にとって久しぶりの大きなオフミ参加でしたが、やはり仲間とウダウダとした時間を過ごすのは楽しいものです(^^)
お初のhiroBMWさんや、ZAPさん、RSさん
それから突然現れた、川口のかつさんにも久しぶりにお会いできましたしね♪
他にもたくさんの声を掛けてくださった皆さん、ありがとうございました!
あまりお話できなかった方、ゴメンナサイ。。
こういう出会いがあるのが、大きなオフミの醍醐味ですよね!

ただ、残念なのはshopさんやクラブテント前の一部の車輌を除いて、
いわゆる一般の方のクルマを見て回ることができなかったことです。
これだけの規模ともなると、場所の関係などで止むを得ないことなのかもしれませんが、
やはり少々物足りない気がしてしまいます。
イベントが盛りだくさんなこともあってか、チョット忙しい感じであまり落ち着けなかったですし・・・。
関係者の皆様のご苦労の程は、察して余りあるのですが、これが率直な感想かな。。
でも、そうは言ってもやっぱり楽しいんですよね♪
こういう機会を用意してくれたFamilie事務局の皆様には、もちろん心から「ありがとう!」と言いたいです。


最後になりますが、今回クラブ参加するにあたり、取りまとめ役としてご尽力いただいたしゅわさん、
そしていろいろとお手伝いいただいたメンバーの皆さん、ありがとうございました。
おかげで、楽しいオフミの時間を過ごすことができました。

また、高知のブルマリさん、素敵なステッカーをありがとうございました。大好評でしたよ♪
この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。


みなさん、本当にお疲れ様でした!


Special Thanks!

ブルーマリンさん 多数のステッカー提供ありがとうございました。
しゅわさん 画像提供ありがとうございました。
どかさん 画像提供ありがとうございました。
リトルバードさん 画像提供ありがとうございました。
   
BMW Familie!2004 in TWINRING MOTEGI 運営事務局


2004/07/30 画像追加 レイアウト小変更

← こちらでブログも更新中♪