BMW Familie! 2005 supported by ADVAN その1 2005.10.16


BMW Familie! 2005 supported by ADVAN

先週のミチノクオフミに続いて、2週連続での大きなイベント「BMW Familie! 2005 supported by ADVAN」に行ってきました。
今年で3回目となるBMW Familie!は、一昨年の第1回以来2年ぶりに富士スピードウェイでの開催です。

過去2回はUDAFUN@WEBとしてクラブ参加させていただいたのですが、今回はクラブ参加を見合わせることになったので、
各自での参加となりました。


■ 出発!

前日から続く雨模様。。
予報では午後から回復に向かうとのことだったんですが、出発時にはすでに小降りに!
この分だと、予報よりも早く回復するかな。。(^^)
ホントは出発前に洗車を・・・と思っていたのですが、案の定起きられず(^_^;;、ミチノクから帰ってきたままの状態で出発です。
走行会エントリー組のAM06:30集合にはとても間に合わないので、ルーマー坊さんらのAM08:30足柄集合を目指すことにします。


徐々に空は明るく♪

青空も見えてきました。

少しずつ交通量が増える中、R129を南下し東名厚木ICを目指します。
窓の外には晴れ間も広がり始め、この時点ではもう天気の心配は無いかな・・・なんて甘いことを思ってました。
ところが・・・


進むにつれて雲行きが・・・

霧と雨でこんな状況(T_T)

予定通り厚木から東名に乗り、順調に西進していくことしばし、空はみるみる曇ってきます。。
大井松田の分岐を過ぎるころには、霧も出始め激しく雨が降ってきました(T_T)
天気が不安になりながらも、足柄SAに到着です。

足柄SAに到着すると、それらしいBMWがチラホラと・・。
とりあえず発光しているtiを探します(笑)
程なくルーマー坊さん率いるClub tiの皆さん、UDAのローラさん達と合流できました。


悪いヒヨコ号は食事中(^_^;;

子分は待機っす(笑)


足柄SAから御殿場ICはすぐです。
狙い通り「ETC通勤割引」で通行料は半額♪
オフミへの通勤には大活躍っす(笑)

最近は仲間内でもETC装着車が増えましたね(^^)

IC近くのジョ●サンで、お仲間との待ち合わせ。。
・・・っと、なんだか見覚えのある2台が(笑)

おなじみTAKEさんのE30/M3とタカちゃんさんのE36/328iが仲良く朝食中でした。。
腹ペコだった僕と、朝から甘味タイムのローラさんは、tiの皆さんとここでお別れしてウダウダっす(^_^;;


徐々に雨が酷くなってきます。。。

ここも富士SW??

朝食中も窓の外は雨が降り続いています。。
ボチボチ時間も10時になるので、4台で会場に向け出発!

途中、西ゲートに行ってしまったり(^_^;;、そのままゴルフ場を抜けて、富士SWの外周を回ったりとかありましたが、
なんとか東ゲートに到着!無事入場できました(^^)



お次は、いよいよ会場の模様です♪

← こちらでブログも更新中♪

  進む