BMW Familie! 2005 supported by ADVAN その2 2005.10.16


BMW Familie! 2005 supported by ADVAN

■ 会場にて

staffの方の誘導に従って会場到着です!

ファミレスでのんびりしすぎたようで、すでに開会式が始まってました(^_^;;
クルマを止め、さっそく会場散策です。

当たり前ですが会場内は右も左もBMW(^_^;;
生憎のお天気ながら、全国からBMWファンが駆けつけました。

・・・っと、フラフラ歩いているとなにやら視線が!?


右端の人物・・こちらを見ているような??
心なしかニヤッとしている気が(^_^;;

こ、このお方は!!
川口のかつ♪さんだ!

前の週のミチノクオフミでもお会いしましたね!
二週連続でかつさんにお会いするとは・・・(笑)


Studieさんのブースへ。。

UDAな皆さんと合流♪

コーヒーをいただきながらウダウダ(^^)
ん??

LB氏はカメラ目線(笑)
ぼかし方間違えた(^_^;;

Studieさんでコーヒーをいただいた後は、BMW PoleSitterを見学に。
雨の中、様々なBMWが熱いバトルを繰り広げていましたね。


スタートを待つ各車両。。

雨の中、水しぶきを上げながら激走するBMWは、まさしくレースそのもの!
ガチンコ勝負が故に、残念なクラッシュなどもありましたが、白熱のレースでした。

さて、、、変わってこちら、
炭素番長ことご存知DK氏やHidebowさん等は、af-impのスタコン撮影中。。
相変わらず炭素でブイブイ言わせていたそうです(笑)

写真は、LB特派員から。
DK氏も非常に楽しそう(^^)

会場を歩いていると、なにやら長い行列が・・。
聞けば、レーシングドライバーによる同乗走行の申し込みの列とか。。
なんとか先着順に入ることができ、僕はducaさんTAKEさんと共に、日下部保雄氏のドライブする車に同乗させていただきました。


大人気の同乗走行♪

日下部氏の解説は、非常にわかりやすかったです。

中野信治氏、モテモテです(^^)

さり気なく日下部氏の背後に迫る両氏(笑)

いやぁ、、この同乗走行!ホントに楽しかったです♪
雨というコンディションでしたが、非日常なブレーキング、コーナーリングでの横G、ド素人の僕には十分刺激的でした(^^)
欲を言えば、もう一周して全開でメインストレート・・・ってのも体験してみたかったですが。。
まあ実際問題、Gでちょっと気持ち悪くなり(^_^;;、一周で結構グロッキーだったんですけどね。(笑)


その3へつづく。。

← こちらでブログも更新中♪

戻る 進む