富士山半周オフミ(春) 2002.4.21 (Sun.)


昨年の秋に参加したBOHP 宮@///M3さん主催の富士山半周オフミに、前回に続いて参加しました。
お天気の方も前回に続いて(笑)、雨でした。。 (笑)
僕の中での富士山半周オフは、もはや雨がデフォルトなので(^o^)気にならないです。。


今回のオフミは、富士山南側の富士スカイライン途中にある水ヶ塚公園駐車場に集合して、
その後各自が思い思いのコース・スケジュールで北側の、道の駅なるさわで再会するといったものです。

さて、最初の集合場所である水ヶ塚公園には10時に集合なので、それに間に合うように自宅を7時に出発!
雨の予報か、はたまた時間が早いためか、道中はどこもガラガラ。
案の定、1時間も早く到着しちゃいました。

さすがにまだ誰もいないようだったんで、来る途中に見かけた駐車場で朝食タイム。
その後、不覚にも眠ってしまい、結局現地到着は10時ちょうどくらいになってしまいました。

到着すると、いますいます!色とりどりのBMW達が!

10時半を過ぎあらかた参加者が揃ったところで、主催の宮@///M3さんからの挨拶や、各自の自己紹介た〜いむ!
前回ご一緒した方、今回はじめてお会いする方、総勢11台+飛び入り?(ちがうってば・・)白のZ3さんでした(^^ゞ

立っている方が今回幹事の宮@///M3さん。
ルートの説明などをお話中^^

みなさん真剣に聞いてます。

こんな感じで和気あいあいです。

車両の全体写真を、その場でPCに取り込んでチェック!
う〜む、ハイテクです。。

宮さんこの後、三脚を忘れそうに・・・(笑)

さあ、いよいよ『道の駅 なるさわ』に向け、出発です!

 

後編へつづく。。。

← こちらでブログも更新中♪