富士山半周オフミ(春) 2002.4.21 (Sun.)


いよいよ各自、最終目的地である『道の駅 なるさわ』を目指して出発です。

ここ水ヶ塚公園からは、富士山をはさんでちょうど反対側に位置するので、
籠坂峠〜山中湖〜河口湖経由の、 遊ぶ・食べるには事欠かない東回りルートと、
駆け抜ける歓びを味わえる白糸の滝〜朝霧高原〜本栖湖経由の西回りルートがあります。

僕は前回の秋のときにご一緒した、エストリルブルーのM3Cにお乗りのrowdyさん、
偶然再会したrowdyさんのお友達E46 325iTouring M-sportにお乗りの、だいせんさんご夫妻、
E46M3 Cabrioにお乗りのカブちゃんさんご夫妻と一緒に走るルートを決めかねていたところ、
宮@///M3さんと一緒にってことになり、西回りで最終目的地を目指すことにしました。

途中、『道の駅 朝霧高原』で待ち合わせをして、rowdy@M3C号の後を追って出撃です。
前を行くrowdyさんの快調なペースに必死で喰らいつく、我が極悪真っ黒is号!
運転中、写真どころではなかったので、

ご想像ください♪ (笑)

僕ら以外にも、MINIやRENAULTのみなさんもオフミを行なっていて、水ヶ塚公園とその周辺道路は、 にわかに混雑・・。
気付いたらだいぶ遠回りしちゃってました(^^ゞ

道を間違えてしまったので、待ち合わせの『道の駅 朝霧高原』に到着すると、すでに宮@M3C号・カブちゃん@M3 Cabrio号が到着してました。
だいせん@E46Touringとは、入れ違いで会えませんでした。。←うぅッ、道に迷ったばっかりに・・・

なにやらオープン2周年?記念のイベントをやってるとかでメチャ混みだったので、
ランチは本栖湖周辺でと言うことになり、ここからは4台でドライブ!

では、一緒に遊んでいただいた皆さんの、素敵なBMWをご紹介!(Zacky号は写真とってないっす!)

まずはおなじみ、宮@///M3さんの愛車、 ダカイエのM3Cです。

iDingホイールとiDingリップがド迫力です!
どこぞの極悪な車とは違い(爆)、ジェントルなオーナーの雰囲気そのままに、とてもキレイですよね!

ダカイエって雨の日に発光してるように感じるのは、僕だけだろうか・・

つづいて同じくM3C。
こちらはエストリルブルーのrowdyさん。

現在の3D Designのアシからの更なるステップアップを企んでいるとか・・・。

爽やかBMWコンテスト(仮)で、我がis号のライバルです(笑)

トリはやっぱりこの車!
カブちゃんさんのE46 M3Cabriolet!!

本物のM3cabはじめて見ました。。
やばいッスね。カッコ良すぎです!

近々iDingのタワーバーが入るそうです。
さすがにぬかりありません。
その先にはフロントに牙をつけて、 オシリにはハネを・・・って、 マジっすか!?(笑)

こうして写真で見ると、ホント真っ黒だな・・・is。。(^^;;

この後、『道の駅 なるさわ』で再び集合して解散。。 帰路も渋滞にハマるでもなく、順調そのものでした。


最後に・・・ 宮@///M3さん、今回も幹事としての取り仕切り、大変お疲れ様でした。
そして、参加された皆さん、また一緒に遊んでくださいね!

また次回、今度は晴れることを祈りましょう!

← こちらでブログも更新中♪