UDA 2周年記念 春のツーリング♪ 2005.04.23


■ 再び 走ります!

さあ、いよいよ今回のツーリングも後半戦!
僕のレポートも終盤です(^_^;;

清里を後にした一行は、R141を北上し、最終目的地である佐久を目指します。
市街までは信号も少なく、快適なトレイン走行・・・のハズだったんですが、
思いもよらぬ鉄壁のマンツーマン・ディフェンスに遭い、大渋滞するひとコマも(^_^;;

でも、 そろそろみんな疲れも出る頃ですんで、ちょうど良かったかもしれませんね。

Rの緩やかなカーブに差し掛かると、ズラッと連なったBMWが壮観です♪


■ 終了〜

今回のツーリングも、最終目的地・佐久ICそばのドライブインに到着。
幸いトラブルなく、全車無事に到着しました。

疲れたけど、ホントに楽しかったですね(^^)

ドライバーの皆さん、長距離ドライブ本当にお疲れ様でした。。
そしてもちろん、愛車たちにもお疲れ様ですね。

オフミのプログラムとしては、ここで終了です。
幹事さんの総括で締めくくり、夕闇迫る中、ひとまず解散となりました。


 

そんな中、某エレキ部長の怪しい行動を激写!
気になるエアロを装着しているYu-kunさんと密談中のご様子。。

なにを企んでいるのですか??(¬_¬)

 

 


■ 帰路ですが・・・?

すでにいっぱいいっぱいだった僕は、軽井沢でのオプショナルツアーには参加せず、軽く蕎麦を食べて帰ること。

これが後々効いてくることに・・・

そう、早起きの疲れた体でお腹が満たされれば・・・
お分かりですよね(^_^;;

単調な高速道路走行は、睡魔との闘いでした。
限界が近づいたことを悟った僕は、関越道 上里SAで離脱(T_T)
皆さんを見送った後、早々に爆睡モード突入です。。

ブラックさんのモーニングコールで、一度は走り出すも、再度高坂PAでダウン!
めでたく?帰宅は午前様となりました(^_^;;

 

えっ!翌日??
もちろん昼まで寝てましたとも!!(爆)

 


さて今回、「UDAFUN@WEB 2周年記念ツーリング」と銘打って行われた今回のオフミ。
無事2周年を迎えることが出来たのも、メンバーさんのご支援あってこそです。
多数の方に参加いただき、お初の方も楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。

大きなトラブルもなく、充実した一日を過ごせたのも、幹事のnikaさんごん太さんの、行き届いた準備の賜物です。
お忙しい中の準備作業、そして当日の取り纏め、本当にお疲れ様でした。。
また参加いただいた皆様、 楽しい一日をありがとうございました。
末筆になりますが、心より御礼を申し上げたいと思います。

今後とも、気張らず楽しく遊びましょうね♪

◆ Special Thanks! ◆
 KENTAさん 画像提供ありがとうございました。

 リトルバードさん 画像提供ありがとうございました。

◆ オフミ告知ページ ◆
告知ページ

※2005/04/26 画像追加

← こちらでブログも更新中♪

Prev.