第3回 みちのくオフラインミーティング 2002.5.19 (Sun)


さあ、いよいよ会場のアルツ磐梯スキー場に到着です♪
そこら中に、いるわいるわ色とりどりのBMW達が!

スタッフの方の誘導に従い、E36コーナーに車を停めて、さっそく一回り。。


いつもネット上で見かけるあんな車や、こんな車が目白押しです。

程なく、DEEP!さんVAFさん虎さんによる、開会式が始まりました。

昨年は、青空だったものの強風と寒さが厳しかったのですが、今年は本当にいいお天気で、 僕は半袖でウロチョロしてました。

そうこうしていると、見たことのあるお二人が歩み寄ってきました。。
そう、先月の富士半周オフミ(春)で一緒に遊んでいただいた、カブちゃんさんご夫妻です。

まさにオープン日和で、前回は拝むことのできなかった、E46 M3カブ号のオープンの画もGET!
相変わらずかっこいいッス!
今回もやはり、注目の的でした。。

DJ Kennosukeさんの軽快なトークが会場を一層盛り上げる中、協力サイトによるイベントも盛りだくさん!
僕も何度かジョナオフでご一緒させてもらったことのある、埼玉支部のTA−すけさんによるライトメンテや、 BOHP玉テクさん主催のドラテク道場、N.K.Vの皆さんのBMW川柳コンテスト、風呂屋さん&ひげさんの 豪華賞品争奪ジャンケン大会、Oyadie’sの皆さんのジムカーナ大会などなど、 これでもか!とばかりの内容!  


亜門さんは、ライトメンテに興味津々(^^)

思えば、去年のみちのくでのジャンケン大会では、無念の敗北・・・(T_T)
今年こそはとリベンジを誓っていたのですが、やっぱり今年も惨敗っす!

でも、亜門さんが見事、シュニッツァーのサイドブレーキノブをGET!
ちゃっかり僕は、ステッカーをいただいちゃいました(^^ゞ
亜門さんアリガト〜♪

好天にも恵まれ、大盛況の内に終了した「第3回みちのくオフミ」ですが、今年もやっぱりただじゃあ終わりません(笑)
なんたって、去年は終わり際に雪が舞ったくらいですから。。

今年はと言うと・・・帰りの東北道で大雨&雷ピカ!っと大荒れでした(^^ゞ
オフミ中はあんなにイイ天気だったのに・・・

帰りは、激しい睡魔と大荒れの天気に負けてしまい、パーキング各駅停車でのんびり帰りました。
気になるis号の燃費は、12.19km/Lと素晴らしい成績だったことを付け加えておきます。。


最後になりますが、主催のM CREWの皆さん、協賛サイト・協賛ショップの皆さん、 楽しいオフミをありがとうございました!

またお会いしましょう!

◆Special Thanx!◆

写真提供 : 亜門さん♪

← こちらでブログも更新中♪