第4回 みちのくオフラインミーティング 2003.6.1 (Sun.)
 

さあ、年に一度のビッグイベント!【みちのくオフミ】の季節がやってきました!!

今年はギリギリまで参加が微妙でしたが、何とか僕にとって3度目のみちのくへ行って来ました。

参加台数300台オーバー、参加者も500名を超える今回は、過去最大規模です。

そして、わがDebut!Zacky。そして【UDA FUN@WEB】が協力サイトとして応援させていただきました。


過去2回のみちのくは個人での参加だったのですが、昨年のみちのくオフミ以降、仲間の輪がググッと広がり、

今回は、おなじみ【UDA FUN@WEB】の仲間との参加です。

こういう楽しみっていうのは、やはりオフラインの醍醐味ですね!

当日は、朝7時半に東北道佐野SAに集合して、みんなで会場のアルツリゾートを目指します。

“早起き大変だなぁ”なんて心配は無用です。。

いつものように前夜は眠らない眠れないッスから。。(笑)

若干の眠気を引きずりながら、そそくさと準備を済ませis号を走らせます。

佐野SAに到着すると、見慣れたBMWが数台・・・。

みんなが集まるまで、さっそくウダウダタイムです。(^^)

と、ここで、ひでぼぅさんから、話題!?の【UDA FLASH TypeMR for BMW】の試作品の登場!

しゅわさんとともに、さっそく取り付けモニター開始です。。

効果のほどは???(笑)

営業部長(笑)yosukeさんのお誘いでご一緒した、YUKIOさん、やすさん、NOAさんと簡単な挨拶を済ませ、雨の中アルツへ向け出陣です。

途中、安積PAで亜門さんと合流し、前泊のよっしーさん、先発したyosukeさんを除く、総勢13台での走行!

さあ、楽しくなってきました♪

道中、生々しい事故現場を横目に、予定通り会場の【ALTS Resort】へ!

いよいよ“みちのくオフミ”のスタートです!

← こちらでブログも更新中♪