第5回 みちのくオフラインミーティング  2004.09.18 - 9.19

Michinoku Offline Meeting 5th.

◆ 9/18 ヒカリモノ合戦

妙なテンションで盛り上がった夕食タイムが終わると、みちのくの夜には欠かせないイベントヒカリモノ合戦のスタートです!
イカやネオン管など、昼間のオフミではなかなかお目にかかれないアイテムが目白押し!
参加車両が入ってくるたびに、カメラを構えたヒカリモノファンがゾロゾロと・・・(笑)


ヒカリモノマスター「川口のかつ♪さん」

出番を待つ、次の参加車両(^^)


夜な夜なのアヤシイ撮影会。。


ホテルエントランスはすごい人だかりっす


イカリング+ネオン管がまぶしいっ!

室内にはこれまたアヤシイ発光体が!

残念ながらケータイカメラでの撮影のためうまく写っていないのですが、どのクルマも強烈なインパクト!
ひとつひとつがアイディアを凝らしたブラボーな出来でした!


ヒカリモノ合戦も大盛況の内に終わったところで、せっかく暗い(笑)んだから、某氏のヘッドライトを見せてもらおうということになりました。
ウワサではE36らしからぬ、ごーじゃすな光り方をするらしい・・・。


見慣れない顔つき・・・実はE36なんですよ!
夜中に後ろにつかれたらたまりません(笑)

ウワサに違わぬ、ごーじゃすな光り方っす。。
クリスタルな感じがGOOD!


レザー張りにしたよっしー号の内装が気になるかつさん♪
食い入るようにCHECK!

やはり夜には夜の楽しみ方がありますね。
オフミ多しと言えども、なかなかこういった企画は難しいので、非常に新鮮で面白かったっす。。


◆ 9/18 前夜祭

続いては、こちらもお楽しみの前夜祭。
なにやら豪華商品が目白押しってハナシっす(^^)


かんぱ〜い♪

マージャンソフトはしゅわさんからの頂き物(^_^;;

実はこのあと、無欲?で臨んだDVDプレーヤーじゃんけんで、なんと!勝ち残ってしまいました\(^o^)/
で、GETした謎のDVDプレーヤーがこれっす。↓
家へ帰って来て、早速つないでみようと開封・・・・って、漢字だらけでムズカシイ・・・(^_^;;


謎のDVDプレーヤーっす。。
妙に漢字が多用されてますが・・

「超薄」ってなんだ?本体??それとも・・・(謎)

リモコン発見!が、これもやはり・・
漢字だらけっす。。

接続の端子も漢字漢字漢字・・
「出力」は「輸出」って言うんですね(^_^;;

いろんなメディアに対応しているようです。

「超級」って・・・なんぞや?(笑)

端子の色分けを頼りに一先ずテレビと繋いでみました。
取り説をみるも、ほぼオール漢字なので、己のカンを信じるのみっす!


無事画面がでました!
ココには漢字がないみたいだ・・ん?

やっぱりあった!(笑)
”てんちゅう” じゃないですよ。。

箱の中をよく見ると、こんなものを発見。
ま、まさか!アヤシイDVDソフトか!?

どうやらアヤシイDVDではないみたいっす(^_^;;
音楽ソフトかな?歌手らしき写真があります。

やっぱりカラオケソフトみたいっす。
20曲入りが10枚以上ありました。

カラオケで間違いないっすね!
歌詞が出てもワカラン(^_^;;

いつの間にかDVDプレーヤー紹介になってしまったような気がしますが、あまり気にしないでください。。
突っ込みは厳禁です!(爆)

豪華商品をありがとうございました!

っと、前夜祭の模様は・・・じゃんけんに集中していたので、写真がないのでココまでってことで。


このあと部屋へ戻って、UDAな方々ともう一飲み♪
結局ベッドに入ったのは・・・何時だったかな??(笑)


翌朝ちゃんと起きられるのかな・・。

← こちらでブログも更新中♪