第6回 ミチノクオフミ 2005.10.08 - 09


ミチノク公式サイト

■ 10/09 本祭♪

さて日付は変わって本祭当日。

前夜祭の後、部屋に戻ってからも当然のごとく宴会っす。
なんだかんだで結局3時ごろまで飲んでたでしょうか。

眠い目をこすりながらノソノソと目を覚ますと、そこにはなぜかG太氏の姿が・・・?
なんでもミチノクに参加すべく、広島からM5で激走してきたらしいっす。。
お、おそるべし・・・。
あ、走行距離と所要時間の計算が合わなかったことはナイショです(^_^;;

もたれまくりの胃に、半ば強制的に朝食を流し込み、荷物をまとめてロビーへ。
我々以外に人影はありません・・・。
急いで会場へと移動です。

会場へ到着すると、すでにたくさんのBMWがシリーズごとにきれいに並べられています。
いやぁ〜、「オフミ」って感じっすね!
E90の登場で、すでに先・先代になってしまったE36ですが、きれいにノーマルコンディションで乗られているクルマから、
カリカリにモディファイされたクルマまで、見ていて飽きることがありません。
まだまだ現役バリバリのE36を見ると、E36乗りとしてはヒジョーに嬉しいっす(^^)

さて会場では、ジムカーナやマフラー音効き比べなどなど、さまざまなイベントが目白押し!
皆さん、存分にミチノクを楽しまれてましたね。
僕はと言うと・・クルマを見て回ったり、イスを広げてのんびりとオフミを満喫しました♪
こうしてリラックスして参加できるのがミチノクなんですよね。

そんな中、今年もスクープに成功!!(笑)
サクラムのyosukeさん、熱心に営業活動中の図。。


Y: つまり、、マフラーはサクラムなんですよ〜
客人: はぁ・・・

こちらは昨年のyosuke氏。。
早朝到着のスクープ(^^)



楽しい時間ってのはあっと言う間に過ぎてしまうものです。。
いつの間にか最後のプログラム、こちらもお馴染み本家ひげジャンケン!
って、このレポートも展開早すぎですが・・・(^_^;; (のんびりし過ぎて写真をほとんど撮ってなかったっす。。)


こちらお馴染みの本家・ひげじゃんけん

一部でお馴染み?の(笑)、ニセじゃんけん

例年と同じく、「ひげジャンケン」に完敗したところで、ミチノクもお開き。
去年はいつの間にか終わってて参加できなかったので、気合を入れて臨んだんですが・・・どうしても勝ち残れません(T_T)
完全に翻弄されてしまいました(^_^;;

 

最後はUDA仲間で記念撮影をして、今年のミチノクオフミは終了です。
小さくてよくわかりませんね(^_^;;
ろくに写真も撮ってないのに、ちょうどバッテリーも切れました(笑)

毎年同じ感想を書いてるような気がしますが、

ミチノク最高!!

この一言に尽きますね♪

 

DEEP!さんはじめ、STAFFの皆さん、参加されたすべての皆さん、ありがとうございました!
また来年お会いしましょう(^^)/


Special Thanks!
第6回ミチノクオフミ

← こちらでブログも更新中♪

Back