ミチノク8 2007 2007.09.23


9/22-23の日程で、「ミチノクオフミ8」が開催されました。
数えること今年で8回目。
第2回から参加しているので、自身7回目のミチノクです。

ここ数年は前日から泊まりでの参加だったんですが、今年は都合がつかず、日帰りでの参加。
長〜い一日となりました(^^;;

簡単ですが、ミチノク8レポートをお届けします。。


会場の福島県アルツ磐梯へは、例年通り東北道-磐越道ルートでアクセス。
同じく日帰り強行軍のUDAメンバーとともに、本祭り当日の朝に会場入りです。

日帰り組は、5:30amに東北道 上河内SAに集合。
せっかくなのでETC深夜割引の適用時間にICを通過するようにしました。


狙い通りの時間に東北道へ。
が、高速に乗った途端に、もの凄い豪雨が!
集合までは、たっぷり時間があったので、かなりゆっくりペースで走行です。

それでも時間よりずいぶん早く上河内SAに到着・・・当たり前ですが、誰もいません(^^;;
先は長いので仮眠と思ったんですが、結局眠れないでいるうちに、KENTAさんと愛犬のアルちゃんがシルバーのE46で到着。


五百川PAはBMWがいっぱい(^^)

なにやらトラブル!?この方は例によって作業中。。

YUKIOパパはジュニアとお楽しみ♪

E36が大好きだとか。。

磐越道 五百川PAにて、時間調整&朝食タイムをとった後、いよいよ会場のアルツ磐梯へ。


曇っていて磐梯山は見えませんね・・

間もなく会場!っと、雨が・・・

アルツへ到着すると、すでにたくさんのBMWが開場待ち。。
入場までの間、しばし待機です。


開場待ちの列

ずら〜っと先までBMWの列!

たまには自分のクルマも(^^)

もういっちょ!

受付待ちの後方車列。霞んで見えないっすね。。

このころはキリがすごかったです。


続いて、ミチノク本祭りの模様へ急げ!

← こちらでブログも更新中♪

  Next