ミチノク8 2007 その2 2007.09.23


さあ、受付を済ませ会場へ。
すると真っ先に目に飛び込んできたのは、場内誘導をするSわ氏。
どうやらスタッフに借り出されたようです(^^)

車種ごとに決められたスペースへ駐車するので、我がis号はもちろんE36ゾーンへ。


やっぱりダカイエは目立ちますね(^^)

E36エリア

すでに旧・旧型となったE36。
さすがに台数は少ない・・・かと思いきや、これがそこそこの台数が集まりました。
どのクルマもこだわりを持って乗られているのがよくわかるクルマばかり。
なんだかとても嬉しくなりましたね♪


お馴染み、ウェロい川口のかつ♪さん号

個性溢れる36組

ね!結構いるでしょ<E36

UDA上州組の2台は、お揃いのFリップ♪

今年もUDAのブラックさんが、特製コーヒーのサービス”UDAカフェ”を行うので、事務局に用意してもらったテントへ行ってみると・・・


うーむ。。見事な仕事です。鯛調殿(^^)

ご本人も大喜びのご様子。。

なんと、ブラックさんの等身大看板が!(笑)
この日のために、コダイ鯛調さんが用意してくださったとのこと。。
いやぁ、すばらしい!!



そうこうしているうちに、開会式の時間になりました。

あいにく小雨の中でのスタートとなってしまいましたが、そこはほら!
ブラックさんがいるので、一日雨降りってことはないでしょう(笑)

主催のM-CREWさん、協賛各ショップさん、参加各クラブさんと挨拶が続く中、Club BMW1のしゅわさん、そして我らがUDAFUN@WEBを代表して、M3ブラックさんも壇上に上がっての挨拶です。


しゅわさんのマイクパフォーマンス?

ワシがブラックじゃけん。よろしくのう!

開会式が終わると、皆さん各々のスタイルでオフミを楽しみます。
会場を回って気になるクルマをチェックするも良し、ショップブースに足を運んで情報収集するも良し、

テーブルとイスを広げて、ウダウダするも良し(笑)

天気が良ければ、ピクニック気分で最高なんですけどね。。(^^;;
ちょっと肌寒いこともあってか、ウダカフェのコーヒーサービスは大盛況!
入れるそばから、あっという間に無くなっていきます。


ふと見れば、なんとコーヒー行列が・・・(^^;;

ペカチュウもパネルに夢中。。背中見えてるけど・・(笑)

さて、それでは会場の様子を何枚か♪


Z組と奥には1シリーズ

E46はM3が多かったですね。

グラマラスなE87@studie

Z4Coupe@studie

こちらもZ4Coupe@studie

出たばかりのNew!M3@studieも!

X組も集まりました(^^)

New!X5も来てましたね。

イベントのひとつ、ジムカーナ

おろしたてのM3も試乗車に

お馴染みの”ひげじゃんけん”も健在!

最後はstaffの皆さんが手を振って見送ってくれます♪

と、こんな感じでミチノクな一日は過ぎて行きました。。
他にもいろいろなイベント満載で、皆さん存分に楽しんだことでしょう♪
心配された天気も、オフミ開催中はほとんど雨も無かったですしね。

DEEP!さんはじめ、STAFFの皆さん、そして参加されたすべての皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
また来年、ミチノク9でお会いしましょう(^^)/

 

教訓
ミチノクはやっぱり泊まりで参加するべし!!

これに尽きます・・ね。。(^_^;;

 


※公式カメラマンのhiroshi_kanさん撮影



Special Thanks!
ミチノク8公式サイト第8回ミチノクオフミ

← こちらでブログも更新中♪

Back