八王子ご近所ミニオフ! 2002.4.28(Sun)


キーレスハザード連動で大変お世話になった、ひでさんからのお誘いで、ミニオフに行って来ました。

八王子インター側の、かの村内BMWにて愛車を囲んでのおしゃべり&お茶会です。

参加者は、全部で5台。ボディカラーがブラック系ばかりという、なんとも腹黒い集まりです(笑)


見事にブラックボディ!

☆参加者名 / 車両  (写真左から)

yosukeさん / E36 M3-Limo 今回の主催者です♪
M3ブラックさん / E36 M3-US
としさん / E36 M3B
ひでぼぅさん / E36 320i 
Zacky。 / E36 318is  (写ってないっす。。)


今回はM3-Limoに乗る、yosukeさんのお声掛けでの開催となりました。

八王子の“村内王国”の中にある、BMW正規ディーラー Murauchi BMWの総本山に集合となりました。

僕は、午前中所用で遅れての参加だったのですが、駐車場に入ってすぐ、写真の4台を見つけました(^^)

日曜の昼下がりと言うこともあってか、駐車場はなかなかの混雑。

誘導のおじさんに、奥へ進むように案内されたのですが、僕の目には黒い軍団しか目に入らず(笑)、

たまたま空いていた、その軍団の向かいがわに止めさせてもらうことができました。。

わがまま言って、ごめんなさ〜い。。

それでは各車のご紹介。。

まずは今回、記念すべき第1回の主催者、
yosukeさんの愛車、本国仕様のE36/M3-Limo。
日本には正規では未導入の、希少な4ドアM3です。

4ドアの快適さと、圧倒的なM-Powerの組み合わせ!
考えただけでも・・・ウラヤマシイ(ToT)

なんで正規導入されなかったんでしょうねぇ?

お次は、M3ブラックさんのE36/M3US。
こちらもまた国内では希少なクルマ、US仕様のM3です。。

なんと運転席には、ブルーのフルバケ入ってるし、
4点式ベルトに、やはりブルーの小径ステアリング!

本気モードッス!

それもその筈、よくFISCOへ走りに出かけるそうです。。

続いては、としさんの日本仕様のE36/M3Bですね。

ちょうどセキュリティーを取り付け中とのことで、 グローブボックスやコンソールまわりをバラしたままのご参加!

ホワイトウィンカーにするか悩んでました(^^ゞ

最後を飾るのはキーレス師匠!
ひでぼぅさんのE36/320iです。

ヘッドライトはご存知自作イカリング仕様です。

ライトメンテ後ということで、キラキラ光ってました。。

今度は夜のオフミの時にでも、じっくり拝ませてくださいね!

ん?Zacky。号の写真?撮り忘れちゃいました(^^ゞ

他の人の車を見てると、つい忘れちゃうんですよね。。

せっかくなので主催のyosukeさんが撮影してくださったis号をご覧ください。。

ごくフツーのisです。
必要以上に全体に黒いってこと以外は、
特に何もないっす(^^;;

みんながみんな、ブラックボディってのも珍しければ、M3がCoupeにLimousine、それに独・米・日と揃うのもスゴイですね!

話題のイカリングforE36も見れたし、楽しいミニオフでした♪

← こちらでブログも更新中♪