第2回 ウダオフ!(仮) 2002.07.27 (Sat)


前回に引続き、秋ヶ瀬公園で『第2回ウダオフ!(仮)』を行ないました。

当日は、しゅわさんがご都合で残念ながら不参加となりましたが、3台のBMWでウダウダしてきました。。

タイトルどおりウダウダすることが主旨なので、取り立ててイベントはありませんが、当日の模様をレポートします。

今回は3台でのウダオフでした。

上の写真奥から

RKさん @E36 320i

ダブルKさん @E36 M3-Limo

Zacky。 @E36 318is

今回は、皆さんの愛車のEgルームを撮ってみました。。

まずは、RKさんの320i

やっぱり6発エンジンは、具だくさんです。(笑)

ストラットタワーバーが見えますね!

先週、ACSのサイドステップとリアディフィーザーを取り付け、ホイールもACSです。

着々とフルシュニッツァー化が進んでます。。

続いては、ダブルKさんのM3-Limoです!

相変わらずエストリルブルーはキレイですね。

こちらもタワーバーが入ってます。

ヘッドカバーの『M POWER』の文字が

その気にさせます。。

最後はZacky。号です。

ココにもタワーバーが・・・(笑)

4発エンジン本体がバルクヘッド側にオフセットされていることもあり、スカスカ具合が気になる今日この頃です。。

いいんです!軽いんだから・・・(^^;

今回は、気持ちばかり日陰の駐車場をGETできたのですが、それでもクソ暑い!!

そうは言いながらも、結局3時間ほどウダウダしてました。。

その後、場所をデニーズに移してのお茶会。。

移動の際、ダブルK号をドライブさせていただきました!

M3C初体験!(喜)

圧倒的なパワー感に感激しながら、一人ニヤケ顔でドライブする姿は、周囲のクルマにはどのように映ったのかは

あまり考えないようにします。。

デニーズについてからは、極悪なお二人が真顔でM3買っちゃえ!なんて言うもんだから、

一瞬その気になりかけた自分が恐かったです(^^;

みなさん、暑い中本当にありがとうございました!

次は?ひでぼぅさん幹事のバーベキューにのっけてもらいましょう!

← こちらでブログも更新中♪