第4回 ウダオフ! 2003.4.13 (Sun)


お久しぶりにウダオフ!です。。
この名称もすっかりお馴染み?になってきました(爆)
手元の資料によりますと、昨年11月以来のようです。。
なにげに(仮)がなくなって、【ウダオフ】が正式名称?になってます(笑)

おかげさまで当日はお天気にも恵まれ、初夏を思わせる快晴の下、総勢12台/15名もの参加という、
史上最大規模のウダオフとなりました!

今回の予定としては、第1部のランチミーティング。
そして、場所を移してのメンテ&ウダウダといった具合です。

今までのウダオフというと、数人でこじんまり・・・ってのが定番だったのですが、
昨年のBBQオフ以来、着実に広がった輪をあらわすかのように、あれよあれよと言う間に盛大な規模に!

弱小幹事のZacky。としては、嬉しい悲鳴と言った感じです(^^;


【第1部:ランチミーティング】
“ランチ”って言うと、なんか小洒落た響きですけど(笑)、われわれクルマが主役ですんで、駐車場完備のファミレスです。

前日、タイヤ交換をしたしゅわさんにお付き合いいただいて下見をした結果、結構広めの駐車場があるお店を見つけました!


yosukeさんのサンマル君とHOPPER号

TAKEさんのMB320SLKとひでぼぅ号
なにやら怪しげな人だかりが・・・

12時集合だったのですが、11時に僕が到着すると、すでに真っ赤なis号が!
そうです!BBQオフ以来お久しぶりのHOPPERさんがすでに到着してました。。
さっそく2人でウダウダしていると、野太いサウンドを響かせながら、yosuke@代車E30号登場!
すると、堰を切ったように各車、遅れることなく集合です。
どなたかも仰ってましたが、遊びとなると決して遅れないんですよねぇ(笑)

テルさん、愛機の前で何を思う??

そこそこ広い(60台収容)駐車場だと思ってたんですけど、そこは天気の良い日曜の昼下がり。。
瞬く間にクルマで埋まっていきます。
内心ヒヤヒヤしながらも、無事全車収まりました(^^)


祝!初登場のコツコツさんのis号。
某キーレス師匠の後輩さんです。。
お隣のお車、タイヤとフェンダーがぁぁ!(笑)


今回はなんと、is号が3台も集まりました!

しかも、み〜んなスパスプだったりします。。

ランチ前に、すでにあちこちでウダウダ♪

これぞウダオフ!ってもんですね!


SLKとブルジョアなムードたっぷりのオジサマ方。。
とっても楽しそう♪

Z:いやぁ、隊長にはかないませんって!
S:いやいや、この黒いクルマの方が低いなぁ。。。
H:どっちもどっちだと思うんだけど・・・

お店に入り、まずは腹ごしらえってことでみんなでお食事。。
せっせと食事しながらも、話題はやはり「クルマネタ」
初対面でもアッと言う間に打ち解けられますね〜。


D.K:りむじんって知ってる?
Tちゃん:う〜む。。なるほど・・

えへへ!コレコレ♪ウマイんだよなぁ。。。

後半へ続く...

← こちらでブログも更新中♪