納涼 海ほたる夜ウダ 2006 2006.08.12


好評だった昨年に引き続き、今年も「納涼 海ほたる夜ウダ」が行われました。

会場が、東京湾アクアラインの海ほたるPAということで、参加するには否応なく通行料3,000円が掛かります。(^^;;
そんな高額オフミ(笑)にもかかわらず、今年も大盛況となりました。。


集合時間の22:00に間に合わせるべく、is号で出発!

まずは同乗参加のYっしーさんをピックアップするために、都内某所へ向かいます。
予定通りYっしーさんと合流し、ナビを海ほたるへとセット。
首都高もソコソコ順調に流れていて、20分前に無事到着です。

BMW軍団を探しながらis号を奥へと進めると、すでに何台ものBMWたちが到着済でした。
その中には、オフミ一番乗りでお馴染み?のローラさん@E87-120iの姿も。
なんでも19:00には、海ほたるに居たとか・・・(笑) ai@120iさんのレポ参照

ローラさん、流石っす!


今回はClub BMW1の主宰者でもある、しゅわさん幹事の夜ウダ。
会場にはたくさんのE87が集まりました。
もちろん、我がis号と同じE36、E46やE30、E60など、多種多様なBMWたちも勢揃いです。

会場では、あちらこちらで思い思いの話題で盛り上がってます。
お初の方、お久しぶりの方、同じクルマに乗る仲間です。
打ち解けるのに、そう時間は必要としません(^^)
いいですよね!こういうのって。。

自己紹介で自ら「UDA茨城支部」を新設された、代表の亜門さん@E36-318is。(上画像:左)
そして、個人的にこの日のベストサプライズ!KUNIさんのE36-M3Limousine。(上画像:右)
このクルマを見てピン!と来たあなたは、UDAFUN通です(笑)
そう、このM3Limo、炭素番長の名でお馴染みのDK氏の元愛車なんです。
もはやエストリルブルーではなかった?頃の面影はどこへやら(失礼!)
見事に更正されて、正真正銘のエストリルブルーへと変貌を遂げていました!
残念ながらDK氏は、ご都合で今回不参加でしたが、炭素号を知る面々からは、驚嘆の声が続出でした。。

ひとしきりウダウダを満喫したところで、場所をロイヤルフードコートへと移し、今度は腰を据えてのウダウダです(笑)
そこでは個人的に思わぬ展開があったりしましたが、なんだかんだで日付が変わった1:00am過ぎまで盛り上がりました。。


毎年、お盆の恒例となりつつある「納涼 海ほたる夜ウダ」。
今回はUDAFUN@WEBだけでなく、Club BMW1さんやOBWさんとご一緒させていただき、賑やかなオフミとなりました。

最後になりますが、幹事のしゅわさん、そして参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
また遊びましょう♪




関連記事 : Hitorigoto?: 納涼 海ほたる夜ウダ 2006

← こちらでブログも更新中♪