納涼 海ほたる夜ウダ 2007 2007.08.18


UDAオフミ会議室昨年一昨年と、すっかり夏の定番オフミとなった、「納涼 海ほたる夜ウダ」が、今年も開催されました。
会場はもちろん東京湾アクアラインの海ほたるPA。
今年も東京湾の真ん中に、BMWをはじめ十数台のクルマが集まりました。

集合時間の9:30pmから日付が変わるまで、クルマの前でウダウダ、カフェテリアでもUDAUDA(笑)
何をするでもなく、のんびり楽しい時間を満喫してきました♪

※三脚を忘れたので、あまり画像が綺麗じゃありません。。


今回はタラタラ下道で川崎浮島ICまで行き、そこからアクアラインへ・・・などとのん気に考えていたんですが、道中、なかなか混んでます。
んで、結局首都高経由で海ほたる入り。
到着するとすでに皆さん勢揃いで、自己紹介が始まるところでした。。


自己紹介始まってまんがな!

LB氏による、メンバー紹介

クルマを止め、コソッと輪の中に・・・(笑)
自己紹介は、幹事のリトルバードくん自らが、一人ひとりを丁寧に紹介してくれました。

・・・と、その横では、某 浦和 川口のかつ♪さんが、半笑いで写真撮影中(^^;;
いい画が撮れたご様子(笑)

 


それでは参加車両を見てみましょう。


TAKEさんのsmartとダガイエ軍団

E36&E46

かつ♪号の妖しく光る計器類
室内もウェロいです(笑)
2002年BBQ
お初のさとまるisさんの美しいis
イイなぁ・・キレイなis。。。

E87とE36

たまにはお尻のSHOTもね(^^;;

別のスペースでは、某車もミーティング中。。

こうやって見ると、相変わらずUDAは36勢が多いですね。
しかもM3とisのMTがやたらと多いっす(^^;;
36→36と乗り継ぐ方も多いので、なるほど納得!

それに比べると、なぜかE46の姿が少ないんです。。

この日は、参加3台ながらセダン・クーペ・ツーリングと勢揃い♪
写真は、本日のE46オーナーのお三方(^^;;

他にもオフミを開催しているグループや、 某店の方のE93/335iCabrioletや迫力満点のE24/M6、E28/M5などが登場したりと、賑やかでした。


なんだかんだで、自己紹介から2時間近く駐車場でウダウダしていたでしょうか(爆)
すっかりカフェテリアに移動するのも忘れて、各所で盛り上がってました。
ようやく移動して、今度はお茶を飲みながら車談義に花を咲かせます。
一部、ミニカーの取り引きや、CCFLイカリング関連のシビアな商談が進められていたようですが。。


川崎方面へのUターンは、相変わらずです(-_-;)

トンネルで前を行くどか!号

まだまだ宴?は続いていましたが、着実に忍び寄る睡魔には勝てず、僕はお先に失礼することに。。
それでも、思いっきり午前様なんですけどね(笑)


海ほたるでの夏の夜ウダも、今年でもう3回目なんですね。
毎年、たくさんの皆さんに参加していただき、本当に嬉しい限りです。

皆さん、遅くまでありがとうございました!
そして幹事を務めてくれた、リトルバードくん&ETSUさん、大変お疲れ様でした(^^)

来年もまた開催すると思いますので、今回参加できなかった皆さん!ぜひ来年!!早すぎか(笑)
忘れてたら、誰か呼び掛けてください(笑)



← こちらでブログも更新中♪