+ UDAFUN@BBS +

022621
オフミの告知・案内等は、オフミ会議室にてお願いします。オフミ終了後の帰宅報告等はこちらへ!
■ 書き込みがあった場合、トップページ左の「UDA BBS」へのリンク横にが表示されます。
■ 携帯電話からのアクセスもOK!....【URLをケータイに送る】
■ このBBSは RSSフィード に対応しています。(RSS2.0準拠)
■記事リスト / ▼下のスレッド
■123 / 親記事)  6月7日(日)の平塚カート大会の件
□投稿者/ タカちゃん ... 2009/05/17(Sun) 00:59:40
    さて、先にお知らせしましました
    「第9回UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共催カート耐久大会」
    も開催日の6/7日まで3週間となりました。

    まだ参加枠には余裕がございます。
    直前になると一気に埋まる可能性も有りますので!

    もし、「出てみようかな?参加しても良いよ〜♪」
    という方がいらっしゃいましたら、↓から、お早めにエントリーをどうぞ!!

    | LINK |

引用返信/返信
▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■124 / ResNo.1)  Re[1]: 6月7日(日)の平塚カート大会の件
□投稿者/ タカちゃん Mail Web ... 2009/06/17(Wed) 22:45:39
    お陰様で
    40名様の参加を頂き無事終了できました♪

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■118 / 親記事)  夜ウダお疲れ様でした&UDA6周年♪
□投稿者/ Zacky。 ... 2009/04/19(Sun) 02:48:50
    夜ウダに参加された皆さん、お疲れ様でした。
    久しぶりの夜ウダ、楽しかったです♪

    散会後、LB君と夜食を求めて徘徊した後、先ほど帰宅しました。。
    眠いっす・・・zzz

    これからは夜ウダに最適の季節です。
    またのんびりウダウダしましょう!

    それから、4/18はUDAFUN@WEBの創立記念日でした。
    7年目に突入しましたが、相変わらずの〜んびりやっていきましょう♪
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    Debowさん、幹事ありがとうございました(^^)

引用返信/返信
▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■119 / ResNo.1)  Re[1]: 夜ウダお疲れ様でした&UDA6周年♪
□投稿者/ Debow ... 2009/04/19(Sun) 08:02:50
    ネ兄!6周年
    いやはや、偶然とは恐ろしい物で(^_^;)
    なにげに予定した日が創立記念日だったとは・・・・我ながら、「やるもんだ」

    それにしても、個人的にもクルマオフが久しぶりだったこともあり、懐かしい感もある中、なんか「原点」って感じがした(^^♪

    参加の皆さん、遠路お運びいただきありがとうございました
    一番近所の幹事が遅刻ですいませんでした

    ではでは、また遊びましょう〜

引用返信/返信
■120 / ResNo.2)  Re[1]: 夜ウダお疲れ様でした&UDA6周年♪
□投稿者/ Toshi ... 2009/04/19(Sun) 13:29:03
    昨日参加された皆様お疲れ様でした。

    偶然とは恐ろしいもので記念日にオフとは・・・笑。

    約4時間のウダウダは楽しかったです。

    また遊んでください。

引用返信/返信
■121 / ResNo.3)  Re[1]: 夜ウダお疲れ様でした&UDA6周年♪
□投稿者/ タカちゃん ... 2009/04/19(Sun) 19:27:47
    幹事のDebowさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

    偶然とは言え
    久々の夜うだが、記念日に開催だったとは恐るべし・・・♪(笑)
    懐かしい方々にもお会いできて楽しかったです(^o^)丿

    今朝は大黒P〜ドイツ村へ、あー眠い(T_T)

    ★カートまだまだ空きが有りますからお暇な方は是非エントリーお願いしますね(^^ゞ

引用返信/返信
■122 / ResNo.4)  Re[1]: 夜ウダお疲れ様でした&UDA6周年♪
□投稿者/ リトルバード ... 2009/04/20(Mon) 12:55:38
    まさかの6周年記念夜ウダ、お疲れ様でした。

    遅刻してしまいましたが、久々に車談義に花を咲かせませた。

    次回もヨロシクです。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-4]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■111 / 親記事)  「第9回UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共催カート耐久大会」開催します!
□投稿者/ タカちゃん ... 2009/03/27(Fri) 08:55:57
    320×360 => 133×150

    takaren4.jpg
    /38KB
    第9回UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共催カート耐久大会、開催編集する 2009年03月26日21:40

    半期に一度の祭典!

    「第9回UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共催カート耐久大会」の
    日程が6月7日(日)に決定いたしました。

    すでにエントリーも受付開始いたしましたので

    参加希望の方はヨロシクお願いいたします〜♪


    | LINK |

引用返信/返信
▽[全レス5件(ResNo.1-5 表示)]
■112 / ResNo.1)  Re[1]: 「第9回UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共催カート耐久大会」開催します!
□投稿者/ リトルバード ... 2009/03/27(Fri) 11:19:27
    タカチャンさん、毎回告知お疲れ様です。

    昨年からのドタバタからやっと一呼吸つけた現在、
    久々にエントリーしたいという気持ちが。

    都合つけば是非エントリーしたいです!!

    皆さんも、梅雨入りまえにカートはいかがですか〜
    幹事のタケゾーさんをはじめ、他のクラブの方々と交流するのも
    楽しくていい機会だと思いますよ。

引用返信/返信
■113 / ResNo.2)  なんとタイムリー
□投稿者/ tm917 ... 2009/03/27(Fri) 22:01:02
    なんとタイムリーな!本日、有休を使って甥っ子と茂原ツインサーキットで
    レンタルカートを楽しんできたばかりです。
    改めてカートの楽しさを肌で感じたばかりでこの企画。

    高速代も安くなることだし、参加しようかなぁ・・・
    しばし検討。

引用返信/返信
■114 / ResNo.3)  Re[2]: 「第9回UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共催カート耐久大会」開催します!
□投稿者/ タカちゃん ... 2009/03/29(Sun) 09:47:30
    リトルバードさん、ご無沙汰してます!
    お元気ですか?

    都合ついたら是非走りましょう♪
    久々に会いたいですしね(^^ゞ

引用返信/返信
■115 / ResNo.4)  Re[2]: なんとタイムリー
□投稿者/ タカちゃん ... 2009/03/29(Sun) 09:49:40
    tm917さん、どーもです!

    4月から高速代安くなりますね♪
    是非検討しちゃって下さい(^o^)丿

引用返信/返信
■117 / ResNo.5)  Re[1]: 「第9回UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共催カート耐久大会」開催します!
□投稿者/ ブラック ... 2009/04/08(Wed) 18:46:54
    は〜い、タカちゃん産ご苦労様です。

    私大会競技委員長を務めさせてもらってます。

    初心者、女性、OKですからお気軽に御参加下さいね〜。
    楽しく、熱く、走りましょうね〜。

    あそうそう、私も遅いです(笑)

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-5]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■108 / 親記事)  先日のイチゴ狩りの様子です。
□投稿者/ tm917 ... 2009/02/11(Wed) 11:11:43
    DKさんついにWWWデビューを果たしました。

    でも画像悪いです・・・
    デビュー戦ということで。

    | LINK |

引用返信/返信
▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■109 / ResNo.1)  Re[1]: 先日のイチゴ狩りの様子です。
□投稿者/ Zacky。 ... 2009/02/11(Wed) 21:22:14
    早速見せていただきました〜!
    途中からカメラを向け合う”仁義なき戦い”(笑)
    やはりこうでなくちゃね。。
    これからもお二人のご活躍?を楽しみにしてます♪

引用返信/返信
■110 / ResNo.2)  Re[1]: 先日のイチゴ狩りの様子です。
□投稿者/ Zacky。 Web ... 2009/02/16(Mon) 23:04:06
    tmさんに触発?され、僕も初動画をアップしてみました。
    特に面白い映像じゃないですけど。。(^^;;

    | LINK |

    不都合がございましたらご連絡くださいませ。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]

■記事リスト / ▲上のスレッド
■100 / 親記事)  房総 イチゴ狩りツーリング お疲れ様でした。
□投稿者/ しるぐれ ... 2009/02/08(Sun) 17:49:11
    オフ参加の皆様お疲れ様でした。

    幹事さんの緻密な計画のおかげで楽しく過ごさせて頂きました。
    イチゴも蛤も美味しかったですし、久しぶりのツーリングも楽しかったです。
    風があったにせよ天気も良く暖かくて満喫出来ました。

    帰りもそれほど渋滞もなくナビを見ながら渋滞の少ないルートで帰ったらあっという間でした。

    あと今回のツーリングではウダでは珍しく46率が高かったのが嬉しかったです。

    最後に幹事さんほんとご苦労様でした。

引用返信/返信
▽[全レス7件(ResNo.1-7 表示)]
■101 / ResNo.1)  Re[1]: 房総 イチゴ狩りツーリング お疲れ様でした。
□投稿者/ ぼっこん ... 2009/02/08(Sun) 20:02:59
    参加の皆様、お疲れ様でした。

    帰宅途中多少渋滞したものの6時過ぎに無事到着しました。
    イチゴで満腹、海鮮物で満腹と家族も大変満足しておりました。

    幹事のリトルバードさん、裏?幹事のZacky。さんありがとうございました。

引用返信/返信
■102 / ResNo.2)  Re[1]: 房総 イチゴ狩りツーリング お疲れ様でした。
□投稿者/ リトルバード@幹事? ... 2009/02/08(Sun) 20:41:38
    640×480 => 150×112

    s-IMGP3016.jpg
    /74KB
    オフミに参加の皆様、本日はお疲れ様でした。

    帰りは寄り道をしていったので、先ほど帰宅しました。

    今回は久々のツーリングでしたが、天気も快晴、イチゴも熟して甘かったし、
    蛤をはじめとした磯料理もおいしかったですし、道も空いていてストレスなかったと、いいことづくめだったと思います。

    今回は私と相方と、相方の妹の三人で参加させていたしましたが、
    三人とも大満足でした。

    2009年もまだ始まったばかり。
    今年はまだまだツーリングを行いましょうね!!

引用返信/返信
■103 / ResNo.3)  Re[1]: 房総 イチゴ狩りツーリング お疲れ様でした。
□投稿者/ Zacky。 ... 2009/02/08(Sun) 21:01:53
    640×480 => 150×112

    s_CIMG0100.jpg
    /99KB
    いちご狩りオフミに参加された皆様、朝早くからお疲れ様でした。

    途中の渋滞で高速を乗ったり降りたりしながら(^^;;、19時30ごろ無事帰宅しました。
    先の皆さんの帰宅時間を見ると、そのまま乗ってても良かった気がしないでもありませんが・・・。。

    早めの帰宅で、今夜は珍しく余力があるので(笑)、とりあえず一杯やりながら、撮影した素材を取り込んでみます♪
    って、そんなに撮ってないですけどね。。

    なんにせよ、天気も良くて、とても充実した楽しい一日でした。

    幹事のLB君、取り纏めお疲れ様でした。
    またやりましょう!

引用返信/返信
■104 / ResNo.4)  Re[1]: 房総 イチゴ狩りツーリング お疲れ様でした。
□投稿者/ 村さん吉 Web ... 2009/02/08(Sun) 21:16:33
    お疲れ様でした〜
    ぼちぼち渋滞に嵌りながら6時に帰宅

    しばらくイチゴは食べなくても良いかもw


引用返信/返信
■105 / ResNo.5)  Re[1]: 房総 イチゴ狩りツーリング お疲れ様でした。
□投稿者/ Toshi ... 2009/02/08(Sun) 21:39:20
    皆様お疲れ様でした。

    ただいま帰宅しました。

    中華街をうろうろしていました・・・。

    かなり寒くて筋肉痛です・謎。

    名幹事のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

    また遊んでくださいまし。

引用返信/返信
■106 / ResNo.6)  Re[1]: 房総 イチゴ狩りツーリング お疲れ様でした。
□投稿者/ tm917 ... 2009/02/09(Mon) 05:50:12
    187×360 => 78×150

    IMG_2893....JPG
    /50KB
    幹事様、皆様お疲れ様でした。

    久々のオフミよかったですね。復活したくなりました。

    中抜け合流を計画したのですが、
    遊びだしたら止まらない状態で合流に至らなかったのですが、
    うちの子、「パパの友達のところ行きたい!」とも
    言っていたので、今後も二人での参加あるかもしれません。

    画像は、モザイク無しでいいですよね?
    嵐の予感?

引用返信/返信
■107 / ResNo.7)  Re[2]: 房総 イチゴ狩りツーリング お疲れ様でした。
□投稿者/ ダブルK ... 2009/02/09(Mon) 08:37:39
    みなさん、昨日はお疲れ様でした♪
    母上も楽しかったと申し上げておりました(^^)。

    今回は家族サービスも兼ねてたため、ほとんど別行動でオフミに参加してたかが微妙なんですが(汗)。

    帰りも野呂PAを通ったとき皆さんのクルマが「ちらっ」と見えたんですが、帰路を急いでたためスルー(^^;
    そのおかげで18時に帰宅できました(^^)

    これに懲りずまた誘ってくださいね〜♪


    ↑の写真↑撮った某氏へ。

    ちゃんとモザイクしなきゃダメぢゃん。
    でないとキミたちの秘蔵PHOTOを世間にばら撒(・・・以下略^^;)。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]




Mode/  Pass/

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)
Arranged by zky
Presented by
RSS 2.0