+ UDAFUN@BBS +

022732
オフミの告知・案内等は、オフミ会議室にてお願いします。オフミ終了後の帰宅報告等はこちらへ!
■ 書き込みがあった場合、トップページ左の「UDA BBS」へのリンク横にが表示されます。
■ 携帯電話からのアクセスもOK!....【URLをケータイに送る】
■ このBBSは RSSフィード に対応しています。(RSS2.0準拠)
■記事リスト / ▼下のスレッド
■98 / 親記事)  乗り換え
□投稿者/ けんたろう ... 2009/02/02(Mon) 20:54:58
    400×300 => 150×112

    DSCN1936.jpg
    /25KB
    93年式325を事故事故で失い8ヶ月。ついにBMW復帰。94年式318です。MTなので色々遊べそう
引用返信/返信
▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■99 / ResNo.1)  Re[1]: 乗り換え
□投稿者/ Zacky。 ... 2009/02/02(Mon) 23:46:29
    けんたろうさん、こんばんは!

    > 93年式325を事故事故で失い8ヶ月。
    あのE46風E36、なくなっちゃったんですね。。

    > 94年式318です。MTなので色々遊べそう
    おっ!isで復帰ですね(^^)
    今度のisも期待して良いのかな??

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■97 / 親記事)  イチゴ狩りツーリング開催!!
□投稿者/ リトルバード ... 2009/01/28(Wed) 22:01:59
    今年は早々とツーリングの計画を立てました(^^;

    行先は房総なんですが、なんか下記のタカチャンさんのドラテク練習会に場所が近いなぁ〜


    というわけで、オフミ会議室に詳細をアップしたので、
    見て下さいね〜

引用返信/返信

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■96 / 親記事)  お気軽走行会のお知らせ〜♪
□投稿者/ タカちゃん ... 2009/01/18(Sun) 22:28:15
    私の86の知合いのモンゴる人さんが
    2009年いきなりの仲間内での楽しい貸切企画、

    ドラテク向上練習会「モンゴる走行会」
    を開催します。


    580mのミニコースですが、
    初走りしてみたい初心者から上級者の方は是非お申し込みしてみて下さい。
    皆さんに自慢の腕を見せつけちゃってください・・・って!(笑)

    ちなみにBMWでは私やyosukeさんも参加予定です(^^ゞ

    −−−−−【詳細】−−−−−−

    場所:南千葉サーキット
    公式ページ
    | LINK |
    (南千葉サーキットコース紹介)
    | LINK |
    (自販機、弁当注文可)
    〒299-0462
    千葉県市原市金剛地301

    日時:1月31日(土)AM8:00〜PM5:00

    参加費:8,000円(見学無料)
    同乗走行も可(3点式以上のシートベルトのある座席のみです)

    募集人数:20名程度
    (まだ6・7台分の空きが有るそうです)

    募集期間:1月24日頃まで(人数集まり次第終了)

    【内容】
    《定常円・サイドターン・グリップ講習・フリー走行など》
    (ヘルメット・グローブ着用です)

    ・レベル別5グループに分かれて1ヒート15分程度×6本程度
    ・初心者クラス(急制動・定常円など)
    ・グリップクラス(フリー走行・希望者はタイム計測有り)
    ・ドリフトクラス(フリー走行)

    初心者から経験者の方まで楽しんでいただける内容を考えています。
    質問等はお手数ですが、モンゴる人様宛に願います。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    参加希望の方はお手数ですが、
    モンゴる人さん:
    | MAIL |

    又は私宛に

    【件名】モンゴる走行会参加希望(「タカちゃんの知合い」と書いて下さい)

    お名前(本名・H.N共)
    参加人数(走行者のみで結構です)
    連絡先:メアド・TEL等

    をお知らせください。
    折り返し受理確認メールを送らせていただきます。
    それでは、宜しくお願いします。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    PS:去年の様子はこちら↓のたけぞ〜さんのレポより
    | LINK |

引用返信/返信

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■89 / 親記事)  乗り換え
□投稿者/ ぼっこん ... 2009/01/11(Sun) 22:15:45
    512×384 => 150×112

    1231679745.jpg
    /43KB
    昨年末1992年式E36−325があそこもダメ、ここもダメ状態になり今後の修理費を考えると....E46−320Mスポに乗り換えてしまいました。

    どこかでお会いする時はよろしくです。

引用返信/返信
▽[全レス6件(ResNo.1-6 表示)]
■90 / ResNo.1)  Re[1]: 乗り換え
□投稿者/ 村さん吉 ... 2009/01/12(Mon) 01:05:34
    おめでとうございます。

    ぜひ次回OFFで

引用返信/返信
■91 / ResNo.2)  Re[2]: 乗り換え
□投稿者/ Debow Web ... 2009/01/12(Mon) 02:02:58
    448×299 => 150×100

    sCIMG0503__.jpg
    /82KB
    一足お先に、プチッとオフって来ました
    ま、ご近所さん特権っていうことで(^^ゞ

引用返信/返信
■92 / ResNo.3)  Re[1]: 乗り換え
□投稿者/ Zacky。 Web ... 2009/01/12(Mon) 13:20:47
    450×337 => 150×112

    CIMG0262.jpg
    /19KB
    ぼっこんさん、機種変おめでとうございます♪

    とうとう46へと旅立たれてしまったのですね。。
    36仲間としてはなんとも寂しいですが…(^_^;;

    またオフミで拝見させてくださいね!

引用返信/返信
■93 / ResNo.4)  Re[1]: 乗り換え
□投稿者/ リトルバード ... 2009/01/12(Mon) 23:20:16
    機種変、おめでとうございます。
    Zacky。さん同様、E36仲間が少なくなるのはさみしいですが、
    また新たなるBMWライフを楽しんでくださいね〜

    近いうちにお披露目してくださいね〜

    ではオフミで。。。


    開催しますから(笑)

引用返信/返信
■94 / ResNo.5)  Re[1]: 乗り換え
□投稿者/ (むら)まさ ... 2009/01/13(Tue) 01:02:53
    乗り換え おめでとうございます。
    同年式の325乗りとして ちょっとさびしい限りですが・・・

    またオフのときにでも楽しい話聞かせてください。

引用返信/返信
■95 / ResNo.6)  Re[1]: 乗り換え
□投稿者/ ぼっこん ... 2009/01/13(Tue) 12:41:55
    46な皆様
    初心者なんでよろしくお願いしまーす。

    36な皆様
    実は36最終型を探していたらなぜかこうなってしまいました。
    走る楽しさは36の方が断然上だと思いますので私の分まで維持して行って下さいです。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-6]

■記事リスト / ▲上のスレッド
■83 / 親記事)  上州夜ウダお疲れでした♪
□投稿者/ リトルバード ... 2009/01/04(Sun) 02:19:18
    毎年恒例行事に参加なされた皆様、お疲れ様でした。

    寒い中ではございましたが、久々のオフを堪能させていただきました。

    次回企画実行時?はよろしくお願いいたしますね。

    では本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

引用返信/返信
▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■85 / ResNo.1)  Re[1]: 上州夜ウダお疲れでした♪
□投稿者/ Zacky。 ... 2009/01/04(Sun) 02:24:44
    508×308 => 150×90

    054.jpg
    /45KB
    新年一発目の恒例、上州夜ウダお疲れ様でした。
    久しぶりの夜ウダ、寒かったですけど楽しかったですね。
    本年もよろしくお願いします。

    途中、鶴ヶ島のGSで給油して、先ほど帰宅しました。
    プリカ価格ですが、なんとハイオク\100/Lでした(^o^)

    それでは。。

引用返信/返信
■86 / ResNo.2)  Re[2]: 上州夜ウダお疲れでした♪
□投稿者/ 村さん吉 Web ... 2009/01/04(Sun) 10:38:19
    夜UDAお疲れ様でした
    帰りに環八の渋滞に嵌りながらも無事帰宅

    100円!やすいなぁ・・・

引用返信/返信
■87 / ResNo.3)  Re[1]: 上州夜ウダお疲れでした♪
□投稿者/ しるぐれ ... 2009/01/04(Sun) 21:22:59
    みなさん、お疲れ様でした。
    久しぶりの夜ウダ参加楽しかったです。
    それに外もそれほど寒くなくて良かったです。
    (去年は帰るとき車が白くなっていたので・・・)

    自分も環八の渋滞に飲み込まれたので途中から迂回して帰りました。
    何で混んでいたのか不思議です。

    ガソリンは毎週入れる度に安くなっているので、安いところ入れるより安くなったタイミングを見計らって入れる様にしています。
    近所の安売り店では店頭価格で104円/Lなので、5万円のプリカ使用で99円/Lになるようです。
    自分はいつものフルサービスのお店で105円/Lで入れました。
    半年前には想像出来ないくらい安くなったものです。

    最近は大型連休くらいしか自由が効かなくなってきていますが、調整出来れば次回の企画にも参加させて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。

引用返信/返信
■88 / ResNo.4)  Re[1]: 上州夜ウダお疲れでした♪
□投稿者/ まよ ... 2009/01/04(Sun) 22:20:53
    お疲れさまでした^^

    帰りも道が空いてて2時には自宅にたどりつきましたぁ。

    次回や次々回の企画も楽しみに予定があえば参加します。

    ガソリンも安くなった事だし、車ものらないとね。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-4]




Mode/  Pass/

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)
Arranged by zky
Presented by
RSS 2.0