+ UDAFUN@BBS +

022408
オフミの告知・案内等は、オフミ会議室にてお願いします。オフミ終了後の帰宅報告等はこちらへ!
■ 書き込みがあった場合、トップページ左の「UDA BBS」へのリンク横にが表示されます。
■ 携帯電話からのアクセスもOK!....【URLをケータイに送る】
■ このBBSは RSSフィード に対応しています。(RSS2.0準拠)
■記事リスト / ▼下のスレッド
■78 / 親記事)  2008年ありがとうございました♪
□投稿者/ 川口のかつ♪ Mail Web ... 2008/12/31(Wed) 20:40:55
    こんばんは、川口のかつ♪です。

    皆さん、2008年もあと僅か・・
    今年も本当にありがとうございました。
    2008年は思いの他色々な事があり過ぎて、後半はクルマ関係が疎かになってしまいオフ会にも殆ど参加できませんでした。

    2009年は心機一転、以前の行動力を復活させます!!
    来年もよろしくお願いします♪

引用返信/返信
▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■79 / ResNo.1)  Re[1]: 2008年ありがとうございました♪
□投稿者/ Debow Web ... 2008/12/31(Wed) 21:09:26
    448×336 => 150×112

    R001277999.jpg
    /69KB
    便乗ですが(^^ゞ

    かつさん、皆さん、こんばんは〜&ご無沙汰です
    「Debowさん」と呼ばれることはほとんど無くなり、もっぱら「せさみぱぱ」と呼ばれる今日この頃ですが(^^ゞクルマも僕も元気です・・・・

    ではでは、来年も一つよろしくということで(^^♪


引用返信/返信
■80 / ResNo.2)  Re[1]: 2008年ありがとうございました♪
□投稿者/ Zacky。@ほろ酔い ... 2008/12/31(Wed) 23:05:11
    今年も残すところあと一時間少々。
    皆様、暮れをいかがお過ごしでしょうか?(笑)

    2008年は、特に後半地下に潜伏してしまった感があるZacky。ですが、
    来る2009年はもう少しアクティブに活動したいと思っております。。

    よろしくお願いします♪

    皆様、良いお年を〜!

引用返信/返信
■81 / ResNo.3)  Re[1]: 2008年ありがとうございました♪
□投稿者/ タカちゃん ... 2008/12/31(Wed) 23:22:43
    同じく便乗で(^_^;)

    皆さん2008年は、御疲れ様でした!
    私も今年は”自粛の一年”であまり活動できませんでしたので反省しきりです(笑)

    来年はもう少し弾けたいと思いますので
    又一年間宜しくお願い致しますm(__)m

引用返信/返信
■82 / ResNo.4)  Re[2]: 2008年ありがとうございました♪
□投稿者/ Debow Web ... 2009/01/01(Thu) 19:15:39
    No81に返信(タカちゃんさんの記事)
    > 私も今年は”自粛の一年”であまり活動できませんでした(笑)
    意味不明です(^^ゞ

    > 来年はもう少し弾けたいと思いますので
    自粛でもアレってことは、はじけたらどうなるんだろう〜

    っと、皆様の声を代筆しておきました(^^ゞ

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-4]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■76 / 親記事)  はじめまして
□投稿者/ BMの竜 Mail ... 2008/11/24(Mon) 21:29:11
    800×600 => 150×112

    1227529751.jpg
    /94KB
    はじめまして。たった今メンバー登録しました「BMの竜」です。よろしくお願いします。富山県に住んでいます。とにかくBMWが3度のメシより大好きで,内緒ですが家族より大切な家族(彼女)です。エンジンサウンドは最高ですねぇ。高速になればなるほど安心感と安定感が増してゆく。こんな車他にはないですよね。 機会があればオフ会等に参加したいのでそのときは仲良くして下さい。
引用返信/返信
▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■77 / ResNo.1)  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ ブラック ... 2008/11/25(Tue) 19:21:41
    ようこそ、いらっしゃいました。

    ブラックと申します。最近、UDAは若干、動きが鈍いですが、

    私と、タカチャンさんは相変わらず元気ですよ。
    昨年、今年と富山での「こら〜れ」に参加しました。
    来年も多分参加すると思いますので、その節は宜しくです。

    又、何かオフミで逢えれば良いですね。

    宜しくお願いします。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■74 / 親記事)  雑談です・・・
□投稿者/ 村さん吉 ... 2008/11/18(Tue) 23:04:18
    ご無沙汰しております。

    最近都合が付かずウダがあっても参加できてないです;;

    そしてこの1年で車に乗った距離6000キロで
    自走で鹿児島への旅行で4000キロ
    まったく乗ってませんw

    ほんと雑談で申し訳ないですが
    家の近所にコメダ珈琲ができました!

    今年は忘年会やらないんですか〜?
    言いだしっぺは幹事!
    とか言わないでください!

引用返信/返信
▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■75 / ResNo.1)  忘年会
□投稿者/ ブラック ... 2008/11/21(Fri) 19:14:39
    多分開催すると思うんですが・・・・

    多分、飲み会。

    大いに結構だと思ってますが、場所的には
    近い方が良いんですが、車で参加しないで
    飲み会!!!

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■73 / 親記事)  耐久カート大会無事に終了しました
□投稿者/ ブラック ... 2008/11/17(Mon) 15:51:21
    昨日、平塚F1ドリームにて、UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組
    共催の1時間耐久カート大会が無事に終了しました。

    小雨がたまにちらつく中、コースはウエット。徐々に乾いてくる状況。
    最初から、ズルズル・ドリドリのこれはこれは楽しい大会でした。
    UDAからは今回、タカチャン・私・だいせんさんと3名の参加でした。
    ちと、UDAとしては寂しいかなと。

    又、来年春に第9回を予定していますので、その節は宜しくお願いします。
    取りあえずは報告まで。

引用返信/返信

■記事リスト / ▲上のスレッド
■71 / 親記事)  耐久カート、エントリー受付開始しました♪
□投稿者/ タカチャン ... 2008/09/30(Tue) 22:30:55
    480×270 => 150×84

    14679191_114.jpg
    /42KB
    11月16日開催
    第8回UDA・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共催カート耐久大会
    エントリー受付開始です!

    【開催日時】
     平成20年11月16日(日曜日)
     AM10:00より約2時間

    【場所】
    「F1ドリーム平塚」
     〒254−0021 神奈川県平塚市長瀞1ー13

    ★40人募集しますが、一杯になり次第打ち切りますので、
    参加ご希望者はお早めにお申し込みください。

    エントリーお申し込みは↓コチラからどうぞ!
    | LINK |

引用返信/返信
▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■72 / ResNo.1)  Re[1]: 耐久カート、エントリー受付開始しました♪
□投稿者/ ブラック ... 2008/10/18(Sat) 23:01:17
    皆さん、ども〜です。

    耐久カート大会の申し込みがちと少ないので、

    ドンドン申し込みをお願いします。

    初心者、女性、皆OKですので、宜しくお願いします。

    申し込みは↑のたけぞ〜。さんのHPからお願いします。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]




Mode/  Pass/

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)
Arranged by zky
Presented by
RSS 2.0