+ UDAFUN@BBS +

022621
オフミの告知・案内等は、オフミ会議室にてお願いします。オフミ終了後の帰宅報告等はこちらへ!
■ 書き込みがあった場合、トップページ左の「UDA BBS」へのリンク横にが表示されます。
■ 携帯電話からのアクセスもOK!....【URLをケータイに送る】
■ このBBSは RSSフィード に対応しています。(RSS2.0準拠)
■記事リスト / ▼下のスレッド
■67 / 親記事)  秋の耐久カート大会が
□投稿者/ ブラック ... 2008/08/26(Tue) 18:15:07
    皆さん、恒例のUDA FUN@WEB・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組との
    共同の耐久カート大会の秋の部が開催されます。

        11月16日(日)
        平塚F1ドリームです。
    参加費用は、40人で一人5000円かな。
    春の部は6月に土砂降りの雨の中で開催されましたが、
    雨も又楽しいです。いろいろあり、発見でした。

    前回、参加できなかったDebowさん、TMさん、LBさんその他の
    UDAメンバーの方々も是非参加してみてください。
    老若男女、問いません、初心者OKです。
    募集が始まりましたら、タカちゃんさんか私が又書き込みます。

引用返信/返信
▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■69 / ResNo.1)  Re[1]: 秋の耐久カート大会が
□投稿者/ リトルバード ... 2008/08/27(Wed) 13:13:24
    耐久レース…
    既に前回参加から一年以上経っているので、是非とも行きたいのですが。。。

    翌週にとっても大きいイベントが控えているので、
    今回は不参加でお願い致します。

    でも、来年はリベンジしますんで、その時は体質改善もしておきますよ!

引用返信/返信
■70 / ResNo.2)  Re[1]: 秋の耐久カート大会が
□投稿者/ ブラック ... 2008/09/09(Tue) 19:43:41
    LBさんども〜です。

    なんか、LBさんにとって人生の
    大イベントですか〜。

    来年で結構ですよ。

    UDAメンバーの皆様、どうかBBSを覗いたら
    コメを入れて下さいね〜。

    いよいよ、14日の日曜日は BMW Familie 2008ですよ。
    うちのAYAKI君も参加してエレクトーンのライブ演奏をしますよ。
    今、崖の上のポニョをアレンジ中とか言ってましたが(笑)
    他に、ルパン3世のテーマとかいろいろです。

    時間が有る限り皆様、参加宜しくお願いします。
    参加は無料です、車1台に付き1000円必要です。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■66 / 親記事)  いよいよ3大オフ(イベント)が始まります
□投稿者/ ブラック ... 2008/08/25(Mon) 17:26:32
    いよいよ、今週末から始まります。

    8月31日(日)に富山で「こら〜れ6」のIOXアローザで手造りオフ
            ミーティング。
    9月14日(日)に静岡県富士スピードウェイにて
            「Familie 2008」が開催されますし、
    10月12〜13日に「ミチノク9」オフミーティング会津磐梯山の麓、
            アルツ磐梯で開催されます。

    私は、こら〜れ・Familie・ミチノクと参加予定で居ます。
    皆さんの中で参加出来る方が有れば、ドンドン参加して下さい。

    この3つのオフはBMWの中では大きなオフですので、参加出来る方は
    参加して大いに楽しんで下さいな。

引用返信/返信
▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■68 / ResNo.1)  Re[1]: いよいよ3大オフ(イベント)が始まります
□投稿者/ リトルバード ... 2008/08/27(Wed) 13:11:19
    ブラック師匠、告知ありがとうございます。
    いよいよ秋のオフミシーズン到来ですね!!

    私はおそらく諸事情により不参加になると思いますが、
    参加なされる皆様は楽しんできて下さいね〜

    まだオフに参加した事がない方は、是非こちらのイベントに参加してみてくださいね。

    いろんなBMWを見ることが出来て、とても楽しく、モデの参考になりますよ!!

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■42 / 親記事)  さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ Webmaster ... 2008/05/27(Tue) 22:03:10
    UDAFUN@WEBもおかげさまで五周年を迎えることが出来ました。

    というわけで、5周年記念大々イベントとして・・・・
    お泊りツーリングオフを企画しております。

    詳細は続報を待て!ですが、まずは7月5日(土)〜6日(日)で予定しておりますので
    日程調整をよろしくお願いしま〜〜〜っす!です。

引用返信/返信
▽[全レス11件(ResNo.1-11 表示)]
■43 / ResNo.1)  Re[1]: さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ 村さん吉 ... 2008/05/28(Wed) 00:42:11
    場所はどのへんっすかね?

    予定か候補だけでも知りたいっす。

    財布と距離と嫁と相談するものがいっぱーいw


引用返信/返信
■44 / ResNo.2)  Re[2]: さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ Webmaster ... 2008/05/28(Wed) 20:06:49
    小布施でうまい蕎麦でも食おうか?ってな話をしておりますです
    で、参考になりますでせうか?

引用返信/返信
■45 / ResNo.3)  Re[3]: さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ 村さん吉 ... 2008/05/28(Wed) 23:02:48
    なるほどなるほど。
    結構遠めですね。

    了解です。

引用返信/返信
■47 / ResNo.4)  五周年、おめでとうございます
□投稿者/ だいせん ... 2008/06/02(Mon) 20:10:13
    5周年とは早いものですね。

    今の車に乗り換えて先週2度目(5年)の車検を通しました。
    知らない間にウィンドウレギュレータが逝ってたりと、
    足回りを交換できるほどのお金が予定外にかかり大金が飛びました(泣)
    [今回パスした項目もありますが]
    それなりの距離を走っているし、青空駐車など割と過酷な環境で使っている
    から仕方ないか。こんなにかかるとは実感しましたよ。

    でも今週は予定済みのRブレーキのパッド交換が控えています。

    7月頭のオフミですが、また関東不在の予定なので参加できません。

    ps.昨日聞いたディーラー情報によると
      今月末M3クーペ、リムジンのM-DCT車が発売されるそうです。
      気になる方はディーラーにご確認ください。ディーラーNetwork情報との事です。

引用返信/返信
■48 / ResNo.5)  Re[1]: さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ ブラック ... 2008/06/04(Wed) 09:25:54
    ども〜です。

    無事に、M3のミーティングが終わりまして、
    次回は、耐久カート大会(29日)、んで、5周年記念ですね、
    もう少しすると予定が判るので、しばしお待ち下され。

    UDAメンバーの皆さ〜ん、行ける行けない別にして、
    いろいろと書き込んでね〜、宜しくお願いします。

引用返信/返信
■49 / ResNo.6)  Re[2]: さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ ダブルK Web ... 2008/06/04(Wed) 18:49:57
    こんばんは!
    7月最初の週末は土曜日が通常勤務になってしまうので、日曜日のみの参加となりそうです(涙)。
    取り急ぎご報告まで(^^;

引用返信/返信
■50 / ResNo.7)  一日くらい参加できたら
□投稿者/ take@smart ... 2008/06/13(Fri) 18:06:13
    すっかりご無沙汰で〜す。

    5日は夕方から用事が入っていて無理なんですが6日に誰かの助手席で行ければいいなあ、と思っています(笑)

    カートは近場ですので顔を出せると思いますので、よろしくです。

引用返信/返信
■51 / ResNo.8)  Re[1]: さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ タカちゃん ... 2008/06/14(Sat) 23:12:12
    色々とオフミ・ツーリング・走りに 良い季節になりましたね!
    そう言えばもう5周年なんですね、7月5日は知合いの結婚式なので参加できませんが、翌日はまだ不明です(^_^;)

引用返信/返信
■52 / ResNo.9)  Re[1]: さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ ブル ... 2008/06/26(Thu) 05:44:10
    5周年おめでとうございますっ!

    最近はブログ中心で情報交換が盛んですが、Club Forceも適当に活動しております(笑)

    5周年記念オフ 楽しんでくださいね〜


引用返信/返信
■53 / ResNo.10)  Re[2]: さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ Webmaster ... 2008/07/01(Tue) 22:07:31
    っと、盛り上がってきた?!ところですが
    史上最高値を更新中のガソリン価格の高騰のあおりを受け、今回のツーリングは延期とさせていただきます。

    てか、すいません。幹事会の怠慢です。
    アレコレ調整が思わしくなく、時間切れでした。

    日程調整いただいていた皆様には、大変申し訳ありませんでした。

    では、いずれまた

引用返信/返信
■54 / ResNo.11)  Re[3]: さてさて、皆様、おかげさまで・・・・
□投稿者/ ブラック ... 2008/07/03(Thu) 09:42:00
    う〜ん、残念。

    予定されてた方、次回のリベン時をお待ちください。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-11]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■37 / 親記事)  夜ウダ!お疲れさまでした^^
□投稿者/ まよ ... 2008/05/06(Tue) 01:30:43
    240×320 => 112×150

    1210005043.jpg
    /9KB
    帰着一番乗りが、スレッド作成しないとね。

    今日(すでに昨日ですが)皆様おつかれさまでした。

    幻もみたし、半袖ボーイの元気よさと、蘊蓄にあっとうされながらも

    ほのぼのウダでした。

    また、楽しく過ごしましょうねぇ〜♪

引用返信/返信
▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■38 / ResNo.1)  Re[1]: 夜ウダ!お疲れさまでした^^
□投稿者/ ぼっこん ... 2008/05/06(Tue) 01:37:52
    先ほど無事到着しました。
    途中、急に警告等がつき焦りましたが
    ロービームの誤作動でした。

    お疲れ様でした。

引用返信/返信
■39 / ResNo.2)  Re[1]: 夜ウダ!お疲れさまでした^^
□投稿者/ まさ(むらまさ) ... 2008/05/06(Tue) 02:04:00
    久々の夜ウダ、楽しめました。
    ありがとうございましたぁ&お疲れ様でした。

引用返信/返信
■40 / ResNo.3)  Re[1]: 夜ウダ!お疲れさまでした^^
□投稿者/ Zacky。 ... 2008/05/06(Tue) 03:15:10
    640×480 => 150×112

    20080506GWuda.jpg
    /92KB
    GW夜ウダ参加の皆様、遅くまでお疲れ様でした!
    ラーメンの誘惑に勝てず、ちょっと寄り道して先ほど帰宅しました。

    久々の夜ウダでしたが、とても楽しかったっす。。
    なんとか天気も持ちこたえましたしね。

    さすがに半袖じゃあまだ寒い(一部の元気印の人を除く)ですが、これから夜ウダには良い季節です。
    またやりましょう♪

引用返信/返信
■41 / ResNo.4)  Re[1]: 夜ウダ!お疲れさまでした^^
□投稿者/ suga3(ホッパー) ... 2008/05/06(Tue) 03:31:43
    皆さん、遅くまでお疲れさまでした!
    まったりお話するにはちょうどよい人数でしたね。
    LBさん、次回楽しみにしてますね〜。

    これから夜UDAには絶好の季節。。。
    またよろしくお願いしま〜す♪

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-4]

■記事リスト / ▲上のスレッド
■28 / 親記事)  今年の6月1日にオールM3オフ開催
□投稿者/ ブラック ... 2008/03/18(Tue) 13:28:43
    UDAメンバーでもある宮@M3さんが発起人で埼玉のnonさん等で
    オールM3オフを開催予定です。既に知ってる方も居ると思いますが。
    30・36・46・92と4代のM3集結って事です。

    UDAのM3乗りの方々で参加できそうな方は予定を空けておいて
    下さいまし。

    詳しくは、

    | LINK |

    こちらから覗いて下さいまし。

引用返信/返信
▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■36 / ResNo.1)  Re[1]: 今年の6月1日にオールM3オフ開催
□投稿者/ ブラック ... 2008/04/30(Wed) 12:46:53
    いよいよ、5月1日より久々のオールM3オフの参加募集が

    0時を期して始まります。30・36・46・92と4代のM3が集結します。

    UDAでもM3乗りの方々、お時間が有ったら是非ご参加下さいませ。

    車の後ろに、M3とステッカー貼った車も大丈夫、但し、駐車場は

    1段上だったかな(笑)。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]




Mode/  Pass/

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)
Arranged by zky
Presented by
RSS 2.0