+ UDAFUN@BBS +

022468
オフミの告知・案内等は、オフミ会議室にてお願いします。オフミ終了後の帰宅報告等はこちらへ!
■ 書き込みがあった場合、トップページ左の「UDA BBS」へのリンク横にが表示されます。
■ 携帯電話からのアクセスもOK!....【URLをケータイに送る】
■ このBBSは RSSフィード に対応しています。(RSS2.0準拠)
■記事リスト / ▼下のスレッド
■29 / 親記事)  第7回耐久カート大会の開催
□投稿者/ ブラック ... 2008/04/01(Tue) 10:13:43
    毎年、春と秋に開催されてます耐久カート大会の第7回の
    開催が決定しました。

    6月29日(日)です。場所は平塚F1ドリーム
    多少の雨でも開催予定。募集人数は今回も40名です。

    楽しく、熱く、カートで楽しむ、皆さん今から予定を組んで
    おいて下さいね。
    背式に募集がかかったら又お知らせします。

    取り合えず、日程の報告でした。

引用返信/返信
▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■30 / ResNo.1)  Re[1]: 第7回耐久カート大会の開催
□投稿者/ タカちゃん ... 2008/04/01(Tue) 20:59:08
    ■耐久カート大会の件
    本日「Meeting BBS」にUPしました♪

    今回も座席が埋まるのは早いと思います、

    参加希望の方は参加募集が始まったら
    早目のエントリーが宜しいかと思います!>^_^<。

引用返信/返信
■31 / ResNo.2)  Re[1]: 第7回耐久カート大会の開催
□投稿者/ M3ブラック ... 2008/04/14(Mon) 19:50:23
    640×480 => 150×112

    1208170223.jpg
    /78KB
    は〜い、第7回UDA FUN@WEB・鼈レーシング・ヲトコ神奈川組共同主催の耐久カート大会が開催されますが、参加者の募集が始まりました。

    今回は、富山からBMW「こら〜れ6」のスタッフが4〜5名参加するそうですし、参加希望・したい・乗ってみたい方はなるべく早く申し込みをお願いします。

    初心者・女性・年齢問わずですので宜しくお願い申し上げます。

    申し込みは
         ○ttp://www1.ttcn.jp/~Tz-Factory/ のHPの
    イベント欄から申し込んで下さい。

引用返信/返信
■35 / ResNo.3)  Re[2]: 第7回耐久カート大会の開催
□投稿者/ ブラック ... 2008/04/30(Wed) 12:40:31
    合同耐久カート大会の申し込みは既に始まってまして、
    我がUDA FUNからは、私・タカちゃんさん・Debowさんと
    3名が申し込んでます。
    4月31日現在、27名で残り、13名です。

    速いとか遅いとか、女性だとか関係有りませんので
    走ってみたい人は是非申し込んで下さいませ。

    LBさん・tmさん・ホッパーさん・しゅわさん・どかさん・DKさん等々
    待ってますよ〜〜〜ん。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■32 / 親記事)  WTCC興味ありますか〜?
□投稿者/ だいせん ... 2008/04/20(Sun) 19:31:32
    UDAサイトに超久々にアクセスしたので、ちょっと足跡を残しておこうかと。

    今回の記述はとりあえず独り言の扱いで(-_-;;

    自分は『みんカラ』に登録していませんが、登録されている方の所は
    見付けた時に拝見させて頂いています。ちなみにmixiには限定で登録しています。

    Galleryを改めて確認してみると当然ながら東日本住まいの方が多いですね。

    今年10月に岡山国際サーキットにてWTCCが開催されますよね。
    WTCCにはBM君も走る訳で見に行きたい方居るかな。
    自分にとっては懐かしいコース。

    現時点そこから約100kmの所を拠点にしているので
    超久々に走ってみるかな。。。と、今は装備がないので体験走行レベルですが
    コース走行の動画って興味ありますか。。

    有言実行は保証できません。行くとしたら気ままにフラッとです。。
    [2週間ほどしたら削除してください。自分で削除できれば削除します。]

引用返信/返信
▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■33 / ResNo.1)  Re[1]: WTCC興味ありますか〜?
□投稿者/ リトルバード ... 2008/04/21(Mon) 23:13:12
    だいせんさん、超ご無沙汰しております。。。

    そうなんですよね、TIサーキット…じゃなかった、岡山国際でWTCCが行われるんですよね。

    大の箱物レース好きとしては見に行きたい!!とは思いつつも、
    さすがにちょっと遠いっす。。。

    もし見にいかれたのなら、是非ここに画像でもアップしてくださいね〜


    余談ですが、DTM時代のE30-M3vs190E-EVO.兇離丱肇襪留覗を見たいっすね。。。

    古いか…

引用返信/返信
■34 / ResNo.2)  反応して頂きありがとうございます
□投稿者/ だいせん ... 2008/04/25(Fri) 21:54:13
    リトルバードさん、超お久です。

    TIサーキット、懐かしい。本日その頃のパドックパスを見つけてしまった。

    コース幅が狭い事もありテンロククラスまでが楽しいコースかな。
    今も86が元気にレースしているようです。
    山の形をそのまま用いたようなコースなので富士みたく思いっきり?見渡せる
    箇所はありませんね。おそらく今も。。
    [先日開催されたSuperGTの録画を見てません]

    参考までに、関東から車で行くとすれば
    東名→伊勢湾岸→新名神→中国縦貫(佐用ICorもう一つ先IC)→一般道約30分
    がベストルートでしょう。
    スムーズに走れれば都心から6時間(走行のみ)かな。

    私はここ1年に同様のルートを5往復半しました。

    行ったら何かしら画像をアップしますね。

    DTM時代のE30-M3vs190E-EVO.兇離丱肇襪聾た記憶がありますが
    何で見たのか記憶が..
    個人的には市販車ベース車両のレースが好きです。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■24 / 親記事)  電撃オフやります!2/17日(日曜)宮ケ瀬
□投稿者/ タカちゃん ... 2008/02/16(Sat) 12:37:21
    明日の日曜日、AM11時から14時頃まで

    電撃ですが、
    神奈川で「宮ケ瀬ウダオフ」やります♪
    お暇な方是非参加してね、初参加の方々も是非ゼヒ〜(^o^)丿

    尚、今回は車種問わずにしていますのでご了承ください。

    ★詳細は、Meeting BBS見て下さいね♪

引用返信/返信
▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■25 / ResNo.1)  Re[1]: 電撃オフやります!2/17日(日曜)宮ケ瀬
□投稿者/ テル親分 ... 2008/02/17(Sun) 20:36:07
    515×247 => 150×71

    CA390047.jpg
    /25KB
    参加された方お疲れ様でした。

    タカちゃん、昨夜&本日と二日間お疲れ様でした。

    久しぶりにオフに参加させていただきました。お天気もよく、オフミ日和でしたね。

    また、遊んでください。

引用返信/返信
■26 / ResNo.2)  Re[1]: 電撃オフやります!2/17日(日曜)宮ケ瀬
□投稿者/ 銀蔵 ... 2008/02/17(Sun) 21:45:04
    800×600 => 150×112

    p1.jpg
    /92KB
    タカちゃんさん 参加者のみなさん
    今日はどうもありがとうございました。
    おかげ様で楽しい1日を過ごせました。
    バイパーとFDは、ビックリでした。
    また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    アポなし参加ですみませんですm(_ _)m

引用返信/返信
■27 / ResNo.3)  Re[2]: 電撃オフやります!2/17日(日曜)宮ケ瀬
□投稿者/ タカちゃん ... 2008/02/17(Sun) 22:51:34
    テルさん、銀蔵さん、yosukeさん、絵夢(たき)さん、

    今日は「異車種交流会」にご参加いただき有難うございました!
    今回は車種フリーと言う事で
    かなり”濃い”車も見れたり体験出来て楽しかったですね(^^ゞ

    また、機会がありましたらよろしくお願いしますね♪

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■20 / 親記事)  はじめまして
□投稿者/ レインボー ... 2008/02/11(Mon) 21:21:23
    377×372 => 150×148

    P1000834.JPG
    /37KB
    先ほど登録させていただきましたレインボーと申します。
    A-CARにて念願のBMWオーナーとなりました。
    E46 318iMスポーツです。
    これから長くなりたいと思いますので皆様と情報交換やミーティングなどにも
    参加できればと思います。よろしくお願いします。

引用返信/返信
▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■21 / ResNo.1)  はじめまして♪
□投稿者/ 川口のかつ♪ ... 2008/02/11(Mon) 23:35:24
    640×480 => 150×112

    chasarin.jpg
    /33KB
    レインボーさん、はじめまして♪
    川口のかつ♪です。

    こちらはみんな気さくな仲間達なので、らく〜に参加してください。
    週末夜に突然オフが有ったりしますので、たまにチェックしてくだ
    さいね♪

    今後ともよろしくお願いしまーす。

引用返信/返信
■22 / ResNo.2)  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ Debow ... 2008/02/12(Tue) 00:21:39
    383×336 => 150×131

    R0012796.JPG
    /97KB
    レインボーさん、いらっしゃいませ〜
    微妙〜にハンドル名に反応しちゃいました。
    大昔から大好きなギタリストのバンド名だったりするので(^_^;)
    それはさておき、UDAでは意外にも弱小組みのE46メンバー同士ってことで、よろしくお願いします

引用返信/返信
■23 / ResNo.3)  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ ブラック ... 2008/02/12(Tue) 14:18:25
    480×360 => 150×112

    1202793505.jpg
    /29KB
    いらっしゃいませ〜。

    ブラックと申します。
    かつさんも言ってる様に、週末あたりいきなり
    オフって事も有りますので、BBS要チェックです。
    某、鯛調辺りがなんか有りそうですが???

    此処のメンバーさんは本当に気安い人ばかりですから
    これからも宜しくです。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]

■記事リスト / ▲上のスレッド
■15 / 親記事)  はじめまして
□投稿者/ MIZ ... 2008/01/07(Mon) 17:59:13
    はじめまして、登録させていただきました、MIZです。
    みなさんの、車いぢり、参考にさせてもらってます。

    これから、よろしくです。

引用返信/返信
▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■17 / ResNo.1)  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ Zacky。 Web ... 2008/01/07(Mon) 22:25:33
    MIZさん、はじめまして。ようこそ!
    同じE36/318isに乗ります、Zacky。と申します。
    E36乗りもたくさんいるので、機会があればオフミにもぜひ!
    のんびりマイペースで、楽しく行きましょう♪
    よろしくお願いします(^^)

    YUKIOさん、ジュニアの前途は期待大ですね!(笑)

引用返信/返信
■18 / ResNo.2)  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ 亜門 ... 2008/01/07(Mon) 23:11:07
    MIZさん、はじめまして。亜門と申します。
    おっ、isまた増えましたねー。
    UDAでは比較的少ない高年式のisではないですか。笑!

    オフミ等でお会いできたときは、ゆっくり拝見させて下さいね。
    それでは、これからもよろしくでーす。

引用返信/返信
■19 / ResNo.3)  よろしくです
□投稿者/ hiroBMW ... 2008/01/08(Tue) 12:33:06
    ケータイからども!
    はじめまして。
    36乗りのhiroBMWです。

    最近はオフミに顔出せてませんが、楽しい会ですよ。
    機会があったら是非。

    (携帯)

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]




Mode/  Pass/

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)
Arranged by zky
Presented by
RSS 2.0