+ UDAFUN@BBS +

022405
オフミの告知・案内等は、オフミ会議室にてお願いします。オフミ終了後の帰宅報告等はこちらへ!
■ 書き込みがあった場合、トップページ左の「UDA BBS」へのリンク横にが表示されます。
■ 携帯電話からのアクセスもOK!....【URLをケータイに送る】
■ このBBSは RSSフィード に対応しています。(RSS2.0準拠)
■記事リスト / ▼下のスレッド
■185 / 親記事)  トランシーバー貸してください
□投稿者/ Debow Web ... 2011/09/04(Sun) 17:02:56
    皆さん、ご無沙汰です。お元気でしょうか?

    10/23(日)に御殿場にあるドッグランで150組(200ワン)くらいの
    お犬様イベント(^_^;)を実施するんですが、会場が広いので運営スタッフ間の連絡を取り合うため
    トランシーバがあれば便利かなっと思ってます。

    以前に、皆さんとオソロで調達したトランシーバを貸していただけないでしょうか?
    もちろん、往復送料の類は当方にて負担します。

    ええよん〜、ってかたはご連絡をお願いします。

引用返信/返信
▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■187 / ResNo.1)  Re[1]: トランシーバー貸してください
□投稿者/ リトルバード ... 2011/09/05(Mon) 07:53:40
    いいですよ〜。手元に1個ありますよ。
    もうひとつは実家にあるので、流石に難しそうですが。
    私信いただければ手配しますよ。

引用返信/返信
■188 / ResNo.2)  Re[2]: トランシーバー貸してください
□投稿者/ Debow Web ... 2011/09/11(Sun) 17:12:32
    LBさん、おひさしぶり&ありがとうです〜

    まだまだ募集中ですんで、他の皆々様もよろしくです〜

引用返信/返信
■190 / ResNo.3)  Re[3]: トランシーバー貸してください
□投稿者/ YUKIO ... 2011/09/27(Tue) 18:53:55
    1個トランクに積んであるはずですが、イヤフォン&マイクが壊れたような?
    確認しまっす

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■183 / 親記事)  機種変
□投稿者/ まよ ... 2011/09/03(Sat) 19:56:43
    240×320 => 112×150

    1770663703_116.jpg
    /13KB
    お久しぶりです。
    青号を息子に譲り、娘用のPOLO乗ってたんですが、娘も独立する事になり持ってちゃうので、機種変しました。←増車ともいう。

    2009年式 1カブリオレ。iDrive ナビゲーション&Hi-Line パッケージ付きの子です。

    嵐の日の納車で、まだ開閉練習しかしてませんが、よろしくお願いします。

引用返信/返信
▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■184 / ResNo.1)  Re[1]: 機種変
□投稿者/ Debow ... 2011/09/04(Sun) 16:47:28
    ごぶごぶごぶです(^_^;)

    1株ですか・・・・え〜ですなぁ
    秋の好天シーズンが楽しみですね

引用返信/返信
■186 / ResNo.2)  Re[2]: 機種変
□投稿者/ リトルバード ... 2011/09/05(Mon) 07:50:28
    まよさん、ご無沙汰しております。

    機種変おめでとうございます。
    1カブとは、まよさんの明るい性格を反映した
    選択だなと感じますね。

    今度開催されるであろうオフで是非披露してくださいね。

引用返信/返信
■189 / ResNo.3)  Re[1]: 機種変
□投稿者/ 村さん吉 ... 2011/09/12(Mon) 00:20:43
    533×800 => 100×150

    IMG_2781w.jpg
    /56KB
    皆さんお元気ですかー

    買い増しおめでとうございます。

    オープンいいなぁ〜


    先日私の車も3回目の車検に出してきました。
    そしたら、ディーラーの店内に画像の車が展示してあって
    再販したのか?と思ったら
    下取った車で、ピカピカのお宝でした。
    900万の値であっという間に売れたらしい。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■178 / 親記事)  東北地方太平洋沖地震
□投稿者/ リトルバード ... 2011/03/12(Sat) 07:54:44
    東北地方太平洋沖地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

    このような甚大な被害は全くもって想定しておりませんでしたので、
    正直戸惑っておりますが、とりあえずここで無事確認をと思います。

    この掲示板をみたら書き込みを御願いいたします。

    尚、先ほどですが、亜門さんと連絡がとれましたよ。

引用返信/返信
▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■179 / ResNo.1)  無事です
□投稿者/ Zacky。 ... 2011/03/12(Sat) 10:37:37
    報道される各地の様子を見て、被害の大きさに言葉もありません。
    被災された方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

    こちらは幸いにして大きな被害もなく、こうして無事を報告できます。
    皆さんのご無事をお祈りします。

引用返信/返信
■180 / ResNo.2)  無事です
□投稿者/ yosuke Web ... 2011/03/12(Sat) 12:58:10
    こちらは目立った被害はなさそうですが、
    町田のコストコの被害が心配です。

引用返信/返信
■181 / ResNo.3)  Re[1]: 東北地方太平洋沖地震
□投稿者/ Debow Web ... 2011/03/12(Sat) 15:04:21
    昨晩の帰宅は難儀しましたが、無事です。
    足が筋肉痛です(^^ゞ

    P.S
    こんな時にあれですけど、さっき、さとまるさんと闇取引してきました♪

引用返信/返信
■182 / ResNo.4)  Re[1]: 東北地方太平洋沖地震
□投稿者/ nao ... 2011/03/15(Tue) 09:37:37
    こんにちは、ご無沙汰してます。

    私の周りは幸いな事に栃木の両親含め、全員無事です。
    車には燃料が無く乗れませんが(^_^;)

    職場に行く交通機関も動いてないので、自宅にておとなしくしてます。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-4]

■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■174 / 親記事)  新春 上州夜UDA お疲れ様でした!
□投稿者/ Zacky。 Web ... 2011/01/03(Mon) 03:13:14
    2011年一発目!恒例の上州夜UDAに参加された皆さん、お疲れ様でした。
    例年ほど寒くもなく、UDA初め出来ましたね(^_^)

    帰りは遠回りして来たんですが、途中どっかで見たことのあるアヤシイMBに絡まれ(笑)、夜ウダ第二部のオマケつきでした。。

    相変わらず、のんびりゆる〜いUDAですが、本年もよろしくお願いします!

引用返信/返信
▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■175 / ResNo.1)  Re[1]: 新春 上州夜UDA お疲れ様でした!
□投稿者/ YUKIO ... 2011/01/03(Mon) 20:10:24
    お疲れ様でした
    2011年、平成23年、気持ちよくスタートするにはよい機会でございました!
    また皆さんと楽しくお話できればと思います

    HNはMBに変わってたのですね(笑)
    知らなかったです

引用返信/返信
■176 / ResNo.2)  Re[1]: 新春 上州夜UDA お疲れ様でした!
□投稿者/ iwa@is Web ... 2011/01/03(Mon) 21:25:34
    昨日はありがとうございました。

    初参加&ドタ参にも関わらず温かく混ぜていただいて、
    いやー、感激でした☆

    時間があっという間に過ぎてしまい、
    関越どころか環八もガラガラになってました笑。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

引用返信/返信
■177 / ResNo.3)  Re[1]: 新春 上州夜UDA お疲れ様でした!
□投稿者/ LB改めMB? ... 2011/01/04(Tue) 00:44:26
    新春オフミに参加なされた皆様、遅くまでありがとうございました。

    間近の告知にも係わらず、10台もの参加を頂き、いい新年を迎えられたなと思います。

    今年も夜ウダを中心にオフミをしたいなと思っておりますので、
    宜しくお願い致します。

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]

■記事リスト / ▲上のスレッド
■171 / 親記事)  すっかりご無沙汰ですが(^^ゞ
□投稿者/ Debow ... 2010/12/30(Thu) 09:18:11
    みなさん、よいお年をお迎えください。
引用返信/返信
▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■172 / ResNo.1)  Re[1]: すっかりご無沙汰ですが(^^ゞ
□投稿者/ リトルバード ... 2010/12/31(Fri) 01:39:28
    あっという間にゆく年くる年ですね。
    来年もよろしくお願い致します。


    なお、恒例の新春夜ウダの告知をアップしました。
    時間に余裕がありましたら、プラっと寄ってくださいね〜

引用返信/返信
■173 / ResNo.2)  Re[1]: すっかりご無沙汰ですが(^^ゞ
□投稿者/ YUKIO ... 2010/12/31(Fri) 10:10:19
    1年早いですね!
    今年も健康で過ごせたことを幸せに感じます
    来年も皆様にとって良い年でありますように(*^o^*)

引用返信/返信
■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]




Mode/  Pass/

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)
Arranged by zky
Presented by
RSS 2.0