+ UDAFUN@BBS +

■192 / 親記事)  復活してるぢゃ、あ〜りませんか
  
□投稿者/ Debow ... 2011/12/24(Sat) 16:51:04
    サイト管理をずっと放置しておりましたところ、使用していたサーバ「AAA!CAFE」が
    サービス停止になってしまい、やっべ〜!全部消えちゃったよ。と、途方にくれておりました。

    んがぁ〜、復活してるぢゃありませんか(ToT)<・・・うれし涙

    Z。さん、ありがとう〜

引用返信/返信 削除キー/
■193 / ResNo.1)  Re[1]: 復活してるぢゃ、あ〜りませんか
□投稿者/ Zacky。 ... 2011/12/30(Fri) 16:57:07
    > んがぁ〜、復活してるぢゃありませんか(ToT)<・・・うれし涙
    放置プレイで気付くのが遅くなっちゃいましたが(^^;;、とりあえずバックアップから暫定で設置し直しました。。

    ※RSSを利用されてる方は、RSSのURLも変更になっているので、お手数ですがそちらも変更をお願いします。

引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

- Child Tree - (RSS/SPAM 対応版)
Arranged by zky
Presented by
RSS 2.0